はじめまして☆

はじめまして!

今週からブログ当番が回ってきました

柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑)

ZATには今年の2月からお世話になっています。

もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。

一気に街が輝きだしました。日曜日からは12月ですもんね。

はぁ、もう、すぐクリスマス☆ですよ、もうクリ!!!(笑)

残り1か月もあっという間、なんでしょうね。

やっぱ令和元年、短っ!

 

そんな毎日バタバタしている私を癒してくれるのはこの子たち!!!

 

 

 

 

 

柴カルテットっ!

コンビニやファミレスのレジ横出身の彼らがいつも見守ってくれています。

 

これからも頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いいたします!

 

ZATでは私たちと一緒にイベントを盛り上げてくれるスタッフを大募集中です。

是非、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨だ・・夏だ・・海だ!!!!!!

どもどもかずっしーです。   最近!!梅雨が!!来ました・・・雨が多いとうちの会社は イベントが中止になってとても困ります。。まあ暑すぎるのも困るんですが(‘Д’)   さて、[…]

[» 続きを見る]

出発進行!!~キラキラ~

どうもIの隣人です。 新年度、1発目のブログ当番。。。 普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、 そこはマイペースで(笑) 気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。 ってことは、ZATにも新しいメンバーが。[…]

[» 続きを見る]

夏の定番イベントに!!

どうもボンノウです。 もうお盆ですね~ ちまたのお坊さんは忙しそうですが、僕もいそがし~ ZATでは夏のイベントにこんなのあります。 「氷中宝探し!」 氷でひんやり溶かしながらおもちゃをゲットできます。 触っても、見てい[…]

[» 続きを見る]

パンク寸前のPunK|д゚)

こんばんわ! ラムネです。最近春になりあたたかくなってきましたね! あたたかくなってくると、動物や虫や変な人(笑)が冬眠から目覚めてきますよね(´・ω・`) そんなこんなで今回も始まります。音声ブログ! お楽しみくださ~[…]

[» 続きを見る]

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]