みなさん、こんちわ。・∀・ノ
先週はWi-Fi圏外の場所に行っていたため、せっかくPC持ってったのにネット環境がなくてあうあうしていた、金曜ぴんちひったー☆いながきです。
せっかく雪山からお届けしたかったですが、残念でしたー
1月も残すところ5日しかないですねー。
お正月の現場で新年早々会社がわっしょいってなってると思ったら、あっという間に2月です。
1月まで師走って言ってもいいくらいですね。
まぁ、どんな季節も慌しく過ぎていくものです。
1月が終わってしまう前に、今月あった出来事からどうしてもご紹介しておきたい写真があるので、UPしてみます◎

すいこまれるぅぅぅぅうううう
いまさらですが、お疲れさん会でのもじゃもじゃさんです。
できあがってます。
どこからどこまでが髪の毛なのかわかりません。
宇宙と交信中です。
そのまま宇宙に行ってしまえばいいのに。
ビールっ腹のなぞのめがねさんです。
こちらもいい感じにできあがっていました。
確か10杯目って言って飲んでました。
こないだも焼酎1本を2人で空けたって言ってました。
酒豪です。
ん~、ダンディ&トレンディ。
組長さんは酔うと怖いので近づきませんでした。(内緒。・∀・)
今回は大前くんと岡田くんがすごい頑張って盛り上げてくれてました◎
2人共今更ながらありがとぅ。
ふぅ。
これで思い残すことなく2月を向かえられますな。・∀・
あ、先日お休みを頂いたときに江ノ島へ行ったので、そこで食べた釜揚げしらす丼をご紹介します◎
やっと初詣もしました◎
坂ばっかで息切れしました。(バァさんだもんで。)
おみくじひいたら、吉。
ん、微妙!
今年も微妙な1年よろしくお願いします☆
最後に、江ノ島にゃんこ。(これはネットからの借用ですが。)
触っても逃げないかわいこちゃんばかりでした。
ネコの楽園。
さようなり。・∀・ノ
![]()
にほんブログ村

木曜日です。 2月も後僅かですね。 2月と言えば、我が地元では 恒例の[鬼祭り]が開催されます。 今年も大盛況だったみたいですね。 私は、お休みだったにも関わらず スッカリ忘れて参加出来ず仕舞いでした。 当日参加した友達[…]

どおも、なぞのメガネです。 虫の話につづき、今週は動物の話 うちの犬限定ですが。 最近うちの犬が片目をパチパチし始めまして、病院に連れてったところ緑内障の疑いがあるってなりまして。 眼圧も高いらしく、点眼で様子見てたんで[…]

火曜日なので組長です。 ・ 少しずつあたたかくなり始めましたね。 ・ 新作キャラクターショーも稼働し始め、いよいよイベントのシーズンになってきました。 わが営業部もセールスに勤しむとしよう。 ・ ・ 今年は新規事業といい[…]