え、もう1ヶ月ですか??・⊿・ノ

みなさん、こんちわ。・∀・ノ

先週はWi-Fi圏外の場所に行っていたため、せっかくPC持ってったのにネット環境がなくてあうあうしていた、金曜ぴんちひったー☆いながきです。
せっかく雪山からお届けしたかったですが、残念でしたー

1月も残すところ5日しかないですねー。
お正月の現場で新年早々会社がわっしょいってなってると思ったら、あっという間に2月です。
1月まで師走って言ってもいいくらいですね。
まぁ、どんな季節も慌しく過ぎていくものです。

1月が終わってしまう前に、今月あった出来事からどうしてもご紹介しておきたい写真があるので、UPしてみます◎
酔っ払いmojamojaさん

すいこまれるぅぅぅぅうううう
いまさらですが、お疲れさん会でのもじゃもじゃさんです。
できあがってます。
どこからどこまでが髪の毛なのかわかりません。
宇宙と交信中です。
そのまま宇宙に行ってしまえばいいのに。


トレンディーなぞのめがねさん

ビールっ腹のなぞのめがねさんです。

こちらもいい感じにできあがっていました。

確か10杯目って言って飲んでました。

こないだも焼酎1本を2人で空けたって言ってました。

酒豪です。

ん~、ダンディ&トレンディ。

 

組長さんは酔うと怖いので近づきませんでした。(内緒。・∀・)

今回は大前くんと岡田くんがすごい頑張って盛り上げてくれてました◎

2人共今更ながらありがとぅ。

 

 ふぅ。

これで思い残すことなく2月を向かえられますな。・∀・

あ、先日お休みを頂いたときに江ノ島へ行ったので、そこで食べた釜揚げしらす丼をご紹介します◎

釜揚げしらす

やっと初詣もしました◎

坂ばっかで息切れしました。(バァさんだもんで。)

おみくじひいたら、吉。

ん、微妙!

今年も微妙な1年よろしくお願いします☆

 

江ノ島にゃんこ

最後に、江ノ島にゃんこ。(これはネットからの借用ですが。)

触っても逃げないかわいこちゃんばかりでした。

ネコの楽園。

さようなり。・∀・ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、謎

今週!現場行ける!! ・ これで、お疲れさん会に顔が出せる! ・ こんばんは、なぞのめがねです。 ・ 久しぶりにPAやってきますわ。 ・ 失敗せんように頑張って楽しんできますわ。 ・ ところで、我がクリエイター部はこの時[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん片付け中

皆様こんばんは 先ほどまで書いていたブログ内容がなせか消えてしまって 心が折れたカワイです。 せっかく結構書けてたのに!     さて、昨日はすごい嵐でしたね! 場所によっては、退社命令が出た会社もあったとか、 皆様は被[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ春みたいです。

こんばんは! あかトマトです。 今週は、ちょっとだけ、ほっと一息気分です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 ほっと一息できて… 暖かくなってきたら… もうすぐ春ですね   誰ですか? 最近、日本が暖かくなったのは ソチか[…]

[» 続きを見る]

今年最後のなぞのメガネ

さて最後のブログを書くかと机についたところ(゚o゚;) ハッ!だ、誰もいない!! まさかの大晦日を迎えた管理人なぞのメガネです。弊社の31日にしては異例の早さでみんな帰っちゃいました。みんな仕事落ち着いたみたいです。いい[…]

[» 続きを見る]

迷います。・ω・

  服装に。   こんちわ!・∀・ノ 水曜担当いながきです!   ここ最近昼間はめっきり暖かくなりまして、朝夕との寒暖の差に対応できていない困ったサンです。 昨日は1日肌寒かったですが、七分袖で会社に着て血迷ったと後悔し[…]

[» 続きを見る]