あつい・・・・・・・

はい、こんにちは。

あついあついと嘆いている若じじいです。

最近はホントに暑いです。

先週末も現場で外に出ていたのですが、ものすごく暑かったです。

昨日朝のニュースを見ていたら北海道で32℃だったそうです。

そりゃ暑いですわ。

北端がそんなんじゃ真ん中はヒーヒーですわ。

でも会場に来てくれる子供たちは元気なんですよね。

ものすごく元気です。

フワフワはキャッキャ遊ぶし、キャラクターショーの時は全力で応援をしていました。

その姿を見ると楽しくてワクワクしてくるんです。

それがこの仕事が楽しいって思えるときですね。

そういえば、アクターから離れて初めてのイベンターとしての夏です。

アクターの時はイベンターさんはクーラーのついている部屋で長く休憩出来て楽なんだろうなぁとか思っていたのですが、とんだ間違いです。

すごく暑いです。

アクターはアクターの辛さ、イベンターはイベンターの辛さがあることを学びました。

今年はこの調子だと更に暑くなっていく気がします。

お客様、メンバー、自分を含めて熱中症にならないよう気をつけていきます。

ではまた。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう? 2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯?? 3F営業室           現場前日名物整理券切り! 3F営業室          […]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 只今GW中です(^-^)/ 久し振りに相棒君を持ち出し パシャりパシャりと 様々な素敵な物を写真に収めております。 都会は素敵な被写体が多くて ウキウキ、ワクワクしますね。 被写体をどんな角度で、どんな構成[…]

[» 続きを見る]

なんか最近・・・

どおも、なぞのめがねです。 なんか最近、ワンパターンな生活に陥ってるので、何かを始めたいなと思ってるこのごろ。 年なのかこれまでになく酒で腹が出てきてるので、腹筋! 気になってる、海外でもCMが話題になっているという 倒[…]

[» 続きを見る]

あ~、夏休み~♪

ども、なぞのメガネです。 。 。 今日から夏休みなんですね! 。 。 ラジオで聞いて知りました。 。 。 小さい子が周りにいないと気づきませんね

いい組み合わせ

はーい。こんにちは。近江です。 世の中には最強の組合せってありますよねー。 俳優だと、 昔は、 反町たかし×竹之内豊とか。 今は、、 松本潤×三浦春馬とか? アニメなら、 ルフィ×悟空 食べ物なら、 スガキヤのスープ×ソ[…]

[» 続きを見る]