組長雑記~

月曜日です、組長です。

今年のGWは長かったようだが・・・なんとなくいつも通りだったように思います。

 

5月1日より、会社として新たな試みを行いました。

これです。

 

現在、名古屋グランパス様とは、マスコット事務局、チアダンススクールの運営、試合時の各種イベント等で様々、連携をさせていただいております。

名古屋にあるJ1のチームであり、今年は本当に面白いサッカーをして上位につけています。

動員も素晴らしく、名古屋を本拠地とするイベント会社としては、これ以上ない学びの場であり、見せ場でもあります。

一層の協力ができるべく、新たな取り組みを始めた次第です。

 

続いて、6月からチアダンススクールの新スクールを開校することにしました。

愛知県口論義(こうろぎ)運動公園という場所になります。

 

ただいま、体験レッスンの受付をしています。

052-261-2662

もしくは、grampus@zat.co.jp

にて受付しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしく。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ほっとした

そんなまつきちですよ。 2月3月は造形が毎年忙しく、(といってもまだまつきちは2年しかZATにいませんが) 曜日感覚がないままに過ごす事が多いです。 が、 終わりました。 怒濤の月日が終わり、補助輪付き自転車に乗っていた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~最終雑記~

火曜日です!組長です。 9月からブログ当番が更新されます。 晴れてお役御免になるのか、組長より上の方々は毎週ブログ書かれています・・・。 同じ運命をたどるのか、お楽しみにどうぞ!     さて、組長はついさっき現場から帰[…]

[» 続きを見る]

なぞのダメダメブログ

くそうっ!! 2度ならず3度まで!! 消えた~~~!! 今日は家でブログを書いてるのがアカンのか? ウインドウズ7未対応なのか? というわけで、本日UPがうまくいきません! また消えたら切ないので、ワードに書いてコピペし[…]

[» 続きを見る]

パーマン2号は近江さん?

 最近、めっちゃ暑いですね(-_-;) 現場ではTシャツの換えが必要です。 火曜定休日です。     さっき会社の裏の公園で名古屋のアイドル   Sなんちゃら48の子が撮影をしていて   写真を撮ってやろうと(盗撮)  […]

[» 続きを見る]

はじめての・・・

こんにちは あかトマトです! お腹いっぱいです お昼ごはんでした 初めてのビッグマックでした!! 今、500円で食べれるみたいなので チャレンジしてみました お腹いっぱいです・・・ 苦しいです・・・ 眠くなってきました・[…]

[» 続きを見る]