どおも~、なぞのメガネです!

6日でGWも終わり、一段落といったところでまあ、すぐ910の土日があるんですけどね。

 

6日が、暦の上では、聞きなれないですが「立夏」というみたいで夏の始まりだそうです。すでに暑いもんね~!日本の春夏秋冬はどうなってしまうんでしょ~か??

 

 

さて、めがねの1日だけ現場は、この日だけあいにくの雨でした。

 

 

 

 自分はずっと晴れ男だと思ってたんですが、年取るごとに変わってきてしまいましたね。現場よく雨降ります・・・

俺が雨男みたい・・・

 そして現場のステージDSC_0902安城の某テーマパーク!

 

 

前日はあの「ラッスンゴレライ」の、通称ハチロク(俺ら世代はハチロクっていやぁ車!)が来てて、入場制限やら大変なことになったらしい。

 

 

 DSC_0900実際はこちらの屋内ステージで実施しました。

 

でも雨の中、たくさんのお客様がいらっしゃいました。ありがたいことです。

この日も、晴れればたくさんのお客様で埋め尽くされる予定でした。大人気の「Go!プリンセスプリキュア」ショーだったんでね。

 

 

 

 

やっぱ、久しぶりに現場へ行くと楽しいですね。子供たちの嬉しそうは顔を見るのは癒しになります。そして、倉庫で見たことない子達が一生懸命働いてる。

 

初めて会う子が堂々と司会やってる!

 

う~ん、時代は流れてるんだな~って思う。世代は変わっていくんだな~って実感するね。

 

 

 

スタッフの皆さんお疲れ様でした!次は夏休み!

よろしくお願いします!

 
 
でわ( ゚∀゚)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

継続は力なり だね

どおも、なぞのメガネです。   先週末は久しぶりの現場つづきで疲れました。 おまつりの現場なんて超ひさしぶりです。 子供たち元気に踊ってますよ! 楽しかったですね~ 雨の予報がピーカンで日焼け~     やっぱ、あれです[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~特殊効果~

月曜日です。組長です。   昨日まで、激務の現場に行っておりました。 そろそろ寄る年波に勝てなくなってきたかな・・・。 45歳を境に、筋力・持久力に陰りが見えてきました。   現場に出ると顕著ですな・[…]

[» 続きを見る]

また台風か~

ども、なぞのめがねです。 お盆前は猛暑!続いて台風!てな予報ですね。 ZATメンバー、現場続きますが・・無理しないように頑張ってね。   自分は久しぶりに現場見て回ろうかと思っとります。   しかし暑[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~梅雨ですが・・・イベントしております~

月曜日です、組長です!   ・Twitter開設しております!フォローお願いします! Tweets by Actionteam_zat ・YouTubeチャンネル開設しました!チャンネル登録お願いします。 ht[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~梅雨ですな~

月曜日です、組長です。   週末になると雨が多いので嫌ですな・・・。 6月生まれなので仕方ないんですかね・・・。先日4度目の年男になったばかりです。 次の年男は還暦か。   まあいいです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]