現場〜組長雑記

皆さんおはようございます!

まだ始業前のひと時、組長は朝の5時から現場であります。

つかの間の休憩中に書いております。

眠い…。
現場入り後、既に5時間が経過。

辛いのぉ、老体に鞭打って頑張っております。

でもあと13時間位で終わるか?な!

そう、どんなに大変でも、終わらない仕事はありません!

終わりをイメージして、精一杯頑張りましょう!

それでは、現場おわって、気力が残っていたら、追記しまーす。

では。

営業企画部 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

奴がくる(>ω

どうもKENTです!! ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!! EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね! KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うこと[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの食べログ?

寒いですな  高山ではもう雪が積もったそうで…。 サムイわけだ! こんばんは、なぞのめがねです。     昨日は久しぶりのお休みで、体を癒そうと行きつけのスーパー銭湯でもと…思ってたんですが、2度寝で昼起きですわ!もった[…]

[» 続きを見る]

久しぶりにラリってる~(+o+)

ども、なぞのめがねですよ。 工房でG10臭により珍しく頭痛いっす。 体調不良なんですかねぇ あたりまえのようにいつも嗅いでて、この臭いでお腹がすくぐらいになってたんですがね~ ところで このエリアにお住いの皆さま あたり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~現場雑記~

火曜日です、組長です! 本日は訳あって自宅からの更新です。   さてこの3連休、組長は毎度のごとく現場でした。           トリックアートを見て「自分の絵心の無さ」に失望し、     スケートリンクの設営のための[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~GWも終わり

水曜日です。3階の主、組長です。 2回祝日で飛びましたが、1回はどうでもいいこと書きましたね。 今日もどうでもいいことかもしれません。 さて、最近こんなものが入荷いたしました。 ※いよーし!さっきまでIE10.0でブログ[…]

[» 続きを見る]