食いしん坊

皆様こんばんは!

約一ヶ月の長い現場がようやく終わり

自分へのご褒美を何にしようか悩み中のカワイです。

 

 

今話題のタブレット端末が気になっているのですが

カワイの使用用途なんてネット繋いで動画見たり

本読んだりするくらいだろうしなぁ・・

使うかなぁ・・

 

iPad とSurface だったらどっちがいいんでしょう?

カワイはiPoneユーザーなのでiPadの方が使いやすいかな?

でもSurfaceならOfficeも使えるし、キーボードもついてるし

 

でも使いこなせるかなぁ

 

うむむむむ

 

急いで欲しいものでもないので

自分の用途に合ったものを吟味したいと思います。

 

 

さて、上記の挨拶で少し触れましたが、

カワイは少し期間の長い現場に行っておりました。

一つの現場にこんなに長く携わるのは初めてだったので

緊張しっぱなしでしたが、いい経験が出来ました。

 

でもどうしても溜まってしまうのがそう!

ストレス!

 

カワイはストレスを感じると食に走ってしまうらしく

イベントの期間中、美味しいものを求めて

外食しまくっていました・・・

美味しそうなものを見つけるとどうしても

我慢できなくて、結構色々買っていたような・・

お金も結構飛んで行ったような・・・

 

悲しいのはその状態がまだ続いていることですね

しかも現場が終わった開放感で食欲に拍車がかかっております。

仕事をしながら間食しまくりです。

 

でもね

 

だからといってこんなにはいらないんですよ!

 

 机

 

来客対応をした後デスクに戻ったらこんなことに!

那由多さんと赤トマトさんは楽しそうでした。

 

仕事の片手間に食べる量じゃない

というか仕事をするスペースがありません。

 

私はここまで食いしん坊万歳じゃあありません!

誤解しないでくださいね!

 

経理室は今日も平和です。

 

それでは本日はこの辺で

 

 

そういえば組長さんの追記がありませんでしたね。

楽しみにしていたのに残念です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寒さか?疲れか?

どうも!KENTです! 月曜memberは新年最初の投稿になります! あけましておめでとうございます! 正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。 そういうKENT[…]

[» 続きを見る]

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]

はじめまして、かずっしーです 4月からZATで社員になってしまった・・・。よろしくお願いします! 10月ももうすぐおわり! 先日の台風でいろいろと大変な事になっていましたが・・・ 入って早くも半年でし。 時間が経つのは早[…]

[» 続きを見る]

組長雑記-7

いよいよ12月に入り年の瀬も押し迫ってきましたね~。忙しくなるかなあ・・・。   さて師走を過ぎればお正月。正月はZATのようなイベントのネタを売り物にしているイベント会社にとっては、繁忙期にあたります。しかしながら、ま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻りつつあるが~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! 夏用マスク好評です。   YouTubeチャンネルも開設しました。 チャンネル登録お願いします。   グランパスチアダンススクール生募集中です。[…]

[» 続きを見る]