冬よりも秋に訪れて欲しかった

冬は嫌いではありません。とりわけ好きでもないけれど。

こんにちは。または、こんばんは

ズッキーニでございます。

 

いや~最近めっきり寒くなりましたね!

今月の頭は、「まだまだ全然暑いね~」「もはや夏じゃん!」「冬なんてホントに来るの?」なんて言っていたのが、2週間後にはダウンを着ている人もいる始末!

11月5日に現場に行く際の車で見た外気温は25℃だったんですよ?それがいまや8℃ってどういうことなんだ…

 

というか、そもそも今年があと40日くらいで終わるなんて信じられません!!

今年やり残したこと、正直めちゃくちゃあります!あるはずなんです!

でも、すぐにパッと思いつかない…

まぁ、それなりに充実していたってことなんですかね!

あと一ヵ月あるし、出来ることからやっていこうかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは会社からギリ徒歩圏内に出来たお店のステーキの写真です!

最近なんだかんだいつも行く何件かしか行っていなかったな、と思い気分で寄りましたが、非常に美味しかったです!

でも、ステーキ=牛のイメージだったので、こいつ豚かよ!?ってなりました。

2000円は少し高い気もしましたが、たまには贅沢も必要だよね!

と思うことにしました笑

 

最近めっきりお店の新規開拓をしていないので、いい情報をお持ちの方は教えてください!

 

今年中にいい所を1つは見つけようという目標を今決めました!

残り僅かの今年、いい形で駆け抜けたいと思います!!

 

さて、ZATでは、一緒に現場を駆け抜けてくれるアルバイトを募集中です!

一緒に現場と、お店の開拓をしようぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]

つむり?

つまり? まつきちですよ。 昨日、手になめくじをお供につけたまま帰社したまつきちです。 ZATの一員として加入しようとした彼には申し訳ないですが 自然に返しました。 なめくじはかたつむりとは別物だと学校で教わりました。 […]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

もうすぐイベントシーズン到来!

NOBITAです   気付けば2月中旬に差し掛かってきました まだまだ、寒い時はありますが、どんどん春に向かって温かくなってきています。   今年はかなり暖かかったので桜の開花はどうなるんでしょうかね?   さて今回は、[…]

[» 続きを見る]

暑い日に・・・あいつがやってくる!

こんんちわ(^_^.)ラムネです! 最近暑いですね~、そんな暑い日には、あいつがやってきます。 では、お聞きください♪ ミスタ~X登場!!!! でわでわまた来週~~~♪