日焼け止めのにおい。・∀・

みなさん、こんにちわ☆

水曜担当いながきです◎

がっきーです・∀・←

 

最近の現場には日焼け止めが欠かせなくなってきましたね!

水曜担当いながきも、先週からやっと日焼け止めを塗ってみました。

とっくに腕がツートンカラーですが、いまさらな感じが否めないですが、SPF50のやつを愛用しております!

平日用にはもうちょっと軽いやつ使ってます。

今日は塗るの忘れて会社に来ました。

日焼け止めがお家でお留守番中です。

ただ、日焼け止めのにおいって、ちょっと独特ぢゃないですか??

ワタシはアレが苦手なので、試供品のにおいをかいでから買っています!

最近はほとんど気にならないものも多いですけどね◎

ドラッグストアとかで日焼け止めのにおいかいでる女がいたら、そっとしておいてください・・・

 

そういえば、先週営業で静岡の静岡市と沼津を1日かけてまわってきたんですけど、みなさん富士山を間近で見たことありますか!?

自分の車で1号沿いをバーッと走っていたら、カーブした先に富士山がどーん!!きゃー!☆って感じでした。

伝わりますか!?この感動!!☆

1回目に静岡行ったときも今回も、やや曇っていたので雪積もってるところしかはっきり見えなかったんですけど、でっかかったです。

茶畑も見れて、日本っていいな、って思いました。笑

いや、「笑」ってつける必要ないんですけどね!

つい、おちゃめゴコロで。

帰りナビで新栄の事務所を設定したら、「目的地マデ、オヨソ、3時間30分、カカリマス。」って言われて、心が折れそうでした。

 

そんなどこまでもおちゃめな恒例コーナー!◎

「水曜担当いながきの、今日のオススメあれでしょねー!!」

あれです。

これまでワタシが今まで行ってきた中でオススメやーって思ったところを紹介してきましたが、残念ながら、前回が最終回でした・・・

え?別にどうでもいい??

ただ恒例コーナーは残して行きたいと思うので、内容を変えてみたいと思います!

題して!「水曜担当いながきの、今日のオススメなんでしょねー!!~スイーツ編~」

もう、食いもんに走ります!

今日オススメするのは!

ディッピンドッツのアイスクリーム!!☆

不思議な食感がクセになる、かわいいアイスです◎

愛知県には2店舗しかなくなっちゃったみたいですけど、小さい頃よく買ってもらってた思い出があります☆

見かけたらぜひ・∀・ノ

 

最近整体のおかげで腰が改善しつつある、水曜担当いながきでした・∀・

また来週~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生き物と触れ合おう!

昨日、今日とヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ゲリラ豪雨でしたな! 千種・新栄近隣は降ってますが、自宅付近の南区辺りは降ってないことが多いです。不思議?   最近は趣味の車いぢり(ほぼ修理(T ^ T))で休日が終わっていきます。[…]

[» 続きを見る]

ふと日の長さを感じます~

どうもこんにちは。おにぎりです。   最近暖かくなってきましたね。外を歩いていると春っぽい香りがするようになりました。   え?しない?    ・・・と思った方は、晴れた日に外を歩いてすんすんしてみて[…]

[» 続きを見る]

女子失格です・∀・

こんにちは☆ 金曜たまに登場☆いながきです! 昨日はバレンタインデーでしたねー♪ 男性のみなさん、いくつチョコGETできました??☆ 女性のみなさんは、おいしいチョコ食べました?☆ いながきはお休みだったのですが、体調を[…]

[» 続きを見る]

先週ってワタシブログ書いたっけ??

こんちわ。 痴呆が進んでいます、水曜担当痴呆いながきです。 元気ないでーす。   先週ってワタシいつの間にブログ書きましたかね? だいぶ痴呆が進んで、さっきも1分前に確認したことを忘れて自己嫌悪になってました。 やだやだ[…]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは。いそやんです。   先週の新入社員研修は私が担当しました。   研修の資料を作るのは大変ですね。 入社して初めての研修担当だったので、何を教えたらいいのか戸惑います。   私が会[…]

[» 続きを見る]