もうすぐGWですね

あかトマトです。

やっぱりネタって無くなるんですね…

どうしましょうかねぇ…

え~っとでは

幣社の近況でも…

え~っと…

もうすぐGWですね

皆さん

お出かけの計画は立てましたか?

イベント会社にとっては忙しい時期です…

GWにお休み…取ってみたいですね

空港で取材とか受けちゃって…

「どちらにどのくらいの期間行かれるんですか?」

「ハワイにぃ~5日間ん~」

「どのように過ごされる予定ですか?」

「ゆっくりまったりするつもりですぅ」

…はい。妄想ですが、なにか?

きっと、今、取材とか受けるとしたらこんな感じでしょうね…

「どちらにどのくらいの期間行かれるんですか?」

「むこうのイベントスペースにイベント期間中ですかね」

「どのように過ごされる予定ですか?」

「お客様がたくさん来場されれば慌しく過ごすことになると思います」

まぁ、実際にはそんな状況であれば取材なんてされないでしょうけどね!

フンッ

なにはともあれ

今年もZATはあちらこちらで

皆様のお越しをお待ちしております。

もしかしたらハワイ気分を味わえるイベントも…ある…かも?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]

年々、自分が晴れ女であるという自信が増していく…

こんばんは あかトマトです。 梅雨明けしてからのほうが 梅雨っぽいお天気のような気がするのは 気のせいだと思っておきます。 気のせいです。 その証拠にトマトが現場に出動するときや ウキウキ遠出するときは晴れてますから! […]

[» 続きを見る]

木曜49もばらしましたね・・・

ほらね? だから言ったじゃないですか。 あかトマトの隣の席にはカワイちゃん不思議ちゃんが座ってるって。 確かに、言いましたよね?   昨日のブログで『あぁ~なるほど』って思いませんでした? 思いましたよね? ですよね? […]

[» 続きを見る]