食パン

こんにちは
近江智広です。

 

 

食パンってお得じゃないですか?

100円で6枚入ってるし。

 

 

食パンっておいしくないですか?

何もつけなくても美味しい味がする。

 

超熟のもちもち感と香は良い。

超熟より安い値段の食パンとは全然別物なくらい。

あの約20円の差はかなり大きい。

 

 

でも、

何も付けずに食パンだけ食べてると少し淋しい気持ちになる時がある(笑)

 

 

そんな時に私は考えた。。

『事務所にある食材で、もっとおいしい食パンを作れないか?』

~プロジェクトX 挑戦者たち~

風の中のすーばるー♪、

砂の中の銀河ー♪

 

 

まずは、材料探し。

冷蔵庫の中に何かないか!?

あ、チョコレートがある。

『これだ!』

 

食パンの上に並べてみる。

 

上部がさみしい・・・

半分に折って挟んで食べるプランを中止して、

食パン全面を使う事にする。

(この時は作ることが楽しくなりすぎて冷静さを失っていた)

 

 

『これくらいだな。』

これをこのまま食べたら幼稚園児でも作れる。。。

何か、何かできないのか。。。。。

 

 

必至に悩み続ける事、約5秒。

『加熱だ。』

 

 

 

電子レンジのトースト機能を使って加熱。

と言う作業を寝る間も惜しんで、

血のにじむような努力を続ける事、

約2分。

 

【完成】

『絶妙な溶け具合だ。チョコがプルプル踊っているじゃないか。』

 

 

【食べてみた感想】

味は最高だが、、、

9粒のチョコレートを一気に食べると言う衝撃のハイカロリー。

ヘビーすぎて途中で休憩を挟む事になる。

しかし、市販のチョコレートパンを遥かに超える満足感。

 

 

このブログを読んだゴデ〇バの担当者から私に問合せが入り、

新商品開発の権利提供で多額の報酬を頂き、

大金持ちになる事を夢見る貧乏人の挑戦はつづく。

 

 

という事で、

ザットインターナショナルでは食べもを使ったイベントがあります。

・クレープ作り体験イベント

・似顔絵チョコレート体験イベント

・お菓子のお城作り体験イベント

・食品サンプル作り体験イベント

など、など、

様々なイベント展開中で御座いますので、

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

日本に住む外国人の方がTVで食パンについて言ってました。

「なんで耳っていうんだ?あれを言うなら皮だろ?」

確かにw

 

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

サクラの咲く頃に~癒しを求めて~

  どーも。 Iの隣人です。 よくわからない天気が続いていますが体調はみなさん大丈夫でしょうか。 寒かったり、暖かくなったり。。。 着るものに困りますよね。 最近、あるものにハマっています。 はいっ!コレ!       […]

[» 続きを見る]

なるほど・・・消えたね(T_T)
組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

独りで(‵・ω・’)

どうもKENTです!!! 割と休日の出来事を書くことが多い僕ですが・・・ 今日も休日の事書いちゃいます! 皆さんは突然「海に行きたい!」とか「山登りたい!」とか「そうだ京都に行こう」と思ったりすることありませんか? あり[…]

[» 続きを見る]

終演 ~共に闘う~

どうもIの隣人です。 暖かくなったと思ったらキュン!と寒くなっている今日この頃ですが、 体調は大丈夫でしょうか。 ダブルパンチで花粉も大変ですよね。   さて、 実は三月後半と言えば、キャラクターショーの切替の[…]

[» 続きを見る]