林檎

なんか久しぶりに書くきがする、ちょこまるの中の人(B)です。

まだまだ暑いですよね・・・

かれこれ2年目に突入しておりますが、この暑さ慣れない・・。

ですが最近、出張でリンゴ🍎の国「青森県」に行ってきました!

初青森でしたが、感想は・・・

 

 

 

 

涼しい涼しい~♪

 

 

東北の風最高です、夏場は北の国には勝たんです!

あとはリンゴジュースがおいしすぎて飛んでしました!笑

アップルジュースという名詞をそのまま会社名にしてる会社があるくらいですから、さすがのおいしさだなぁと感動しました!

そのくらい1つの物を極めるのは素晴らしいことですよね!

僕らもイベント極める為に精進して参ろうと思いました!

もうちょっと涼しくなったら本気出します!

 

・・・笑

 

可愛いポスト見つけたので置いときますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~8年目突入~

月曜日です、組長です。 タイトルの8年目突入ですが! 私、7年前まで喫煙者でした!!   2014年11月15日に禁煙を始め、本日まで1本も吸っておりません!!! 「禁煙に成功した」人間です!!!  […]

[» 続きを見る]

組長雑記~梅雨なの?晴れてるとありがたい~

月曜日です、組長です。 梅雨入りした?はずだけど、週末いい天気ですね。 イベントはいい天気に越したことはありません。   雨が降ったり、強風だったりすると、集客も鈍り、できないイベントも出てきます。 「雨男」と[…]

[» 続きを見る]

たこ焼きの缶詰

Hi!こんにちは! 近江です。     今年の夏は今の所は例年より涼しくて話題です。 プールが悲鳴をあげているそうです。 暑いと食べもの痛むスピードが速いですよね。 食べたい物が痛むのは困りますよね。[…]

[» 続きを見る]

ベンゲルさんから見た日本人

こんにちは 近江です     いや~ オリンピックですね~ 開会式は勉強になるので、録画をしてしっかり見ましたよ。     開催に関しては反対意見もあり、 一部で反対デモ行進あれど[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]