ども、なぞのめがねです。

先週土曜日から腹痛で下痢が止まらずでした。

自分の下痢の直し方が、痛いのにガッツリ食って、飲んで全部出し切る!

という荒技。

これでいつもは治るんですが、ダメだった~😖

一昨日ようやく病院へ行き、胃腸炎との診断。

長引くんだね・・・・

何食ってもすぐでてしまう・・・ 体重3kg減・・・

 

そう、先週末から色々ありすぎて、もう金曜日かって感じです。

ZATOB背番号3番については多く語ると終わらないので、さらりと。

通夜も葬儀もないので、安置所にすごくたくさんの友人、知人、仲間、イベント関係の方々がお別れに来ていました。

幸せなやつです。

自分は小学校からの付き合いなので、最後の骨上げまでさせてもらいました。

ZATを結成時から支えたメンバーが逝ってしまった。

やり残したこともあって悔いが残るが、どうしようもない。

 

いつか別世界で会えた時、殺陣をして、いつもの馬鹿話を酒の肴に飲みたいね。

😌

 

 

明日から2日間現場ですわ。ヘロヘロなのに・・・

頑張ってきます!

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~縁日イベント~

月曜日です、組長です。 花火も中止、夏祭りも中止、縁日も中止・・・そんな中で小さな1コーナーとは言え、イベントで縁日をやっていただけれるのは、ホントにうれしいことですね。   リアルのイベントに代わるリモート、[…]

[» 続きを見る]

新商品!「ぱおろんのえほん」発売!

どもども、かずっしーです。     今日のちくわぶくん!!!!                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

夏といえば!!!縁日!!

どもども、かずっしーです。     先日イベントで大掛かりな縁日イベントを行ってきました!!!   合計12コンテンツで射的や輪投げ、サメ釣り、スーパーボールすくい等が沢山集まった縁日祭りで[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

10月頭からやってきた、そんなにガッツリじゃないダイエットが身を結び、 現在までで6キロほど落ちました。   要は酒はビールを辞めたらいいです。   ウイスキー、焼酎、ウオッカを飲むんです。 各2lペ[…]

[» 続きを見る]

市場のゆるいキャラ

どおも、なぞのメガネです。   先日ですね、昔からのお客様のお仕事で、ゆるキャラ製作を担当させていただき、完成しました! 名古屋の台所、「柳橋中央市場」にある「名古屋綜合市場」のゆるキャラ「そーごちゃん」です! デザイン[…]

[» 続きを見る]