来年の正月はインフル避けたい

なぞのめがねです。

 

そう、去年30日からインフルになり、今年の正月は本当の寝正月になってしまったんで、来年は避けたいですね。

だが、わからんものです。どこで拾ってきたのか?予防接種も受けとるしね。

 

さて、今年の漢字、皆さんどうでしょう?

自分は国が発表した今年の漢字と同じく「災」または「苦」なんです!

インフルからはじまり、中盤は車の故障系で悩まされ、仕事もそこまで大ごとにはなってないんですが、細かくいろいろと・・・ですね。

 

ま、ただなんとかなる精神で乗り切ってきました。

 

来年はまた、社内でいろいろ変化がありそうです。

 

何とかなる精神でやり切ろうと思います!

 

でも年にゃ~勝てんぜぇ

 

では~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 半袖半ズボン

火曜日です。 組長です。 ・ ・ 寒いですが、こんな時こそ自分を高める時! そして寒さに打ち勝つのだ! 相変わらず薄着のウインドブレーカーで通勤ランはやっております。 さらに、社に一人の時は暖房をつけません! 割と薄着で[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~感謝の時~

どうもIの隣人です。 だんだん暑さが厳しい季節になってきましたね。 梅雨入りしてるんですよね? 昨日の暑さは結構、身体にきました。 しかしまだまだ序の口なんですよね・・・ これからだんだんと暑さが・・・考えたくないです。[…]

[» 続きを見る]

メリクリ🎄

どおも、なぞのめがねです。 今日はあいさつまわりに外を走っておりましたが、何やら長い列ができているなぁと思うと、そこはケーキ屋さん。 クリスマスはケーキだもんね。 今となっては、自分は特に気にしてないですが、確かに子供が[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+10

タイトル 制作社員ヨンの日記+10 どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ いやー!最近ドタバタしてます。 脅威です!! こいつはヤバイ! なんでかって?? それはね・・。 ヨンさん頭に毛が[…]

[» 続きを見る]