ロサンゼルスドジャース「アレ」おめでとう!

こんにちは!やーまんです。

先週、阪神タイガースが「アレ」をしましたが、やーまんが常日頃要チェックしているロサンゼルス・ドジャースも現地時間18日(土)にNL西地区の地区優勝を決めました。

2年連続の地区優勝、そしてこの11年間でなんと10回目の優勝です。圧倒的ですね、

今シーズンのNL西地区は例年と違う展開になりました。

序盤はDバックスが首位を走り、ドジャースもこれまでか・・・というような展開でした。

しかし、例年のように夏から一気に追い上げ、Dバックスを抜き、結果的に独走での地区優勝を決定しました。

 

MLBはプレーオフからが本番であり、同じNLに所属するアトランタ・ブレーブスとのNLCS争いを控えています。

そしてWSでは因縁のヒューストン・アストロズがやってくるでしょうか。

MLBファンとしては2017年の再戦が見たいです。

 

そしてMLBといえば大谷選手がケガによる影響で今季終了となりました。

歴史的なシーズンになるかと思われましたが、ケガによる影響もあり、夏以降に失速。

打席では相手が警戒して無理をしない結果、四球を与える場面も目立ちました。

 

ホームラン数は44本で現在もALトップの数字。

各チーム残り約10試合の中で、2位以降の選手が36本、34本、33本という数字のためほぼ確定ではありますが、万全の状態ならこの数字がどこまで伸びたのかと想像すると大変惜しいシーズンではあります。

 

MLBはこれからプレーオフに入り、とても目が離せませんね!

 

ZATインターナショナルでは野球イベントも多数そろえております!

例えば・・・「草野球をやるけど、審判がいない」という内容であれば弊社スタッフがお伺いして審判をさせて頂きます。

 

以上、やーまんでした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

8月突入

日焼けで腕と顔が真っ黒です。 火曜定休日です。 今年は猛暑の日が続きますね!汗汗汗 この猛暑で外でのイベントでは汗だくでバテバテ状態です。 昼食はあまり食べられず水分ばかり(3ℓくらい)飲んでいるのに ほぼ汗で流れてます[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね

どもども、かずっしーです。       今年の10連休GWもやっと終わりました。 うちの会社は世の中が休みの日は仕事になる為、中々に10連休ともなると ハードです!!!後半は特に・・・朝もバ[…]

[» 続きを見る]

台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。 名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。 長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤ[…]

[» 続きを見る]

はぴめりくり。・∀・

「みなさん、こんばんわ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。) クリスマスはもうすぐ!新入社員のいながきです!   ただいま弊社の1階では、明日のクリスマスパーティーの準備に追われております。   実況中継レポーターのいながきです![…]

[» 続きを見る]

だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。 今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。) 海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。 スーツケースの準備とか、携帯電話の設定[…]

[» 続きを見る]