組長雑記~雪降ってましたわ~

月曜日です、組長です。

岸田政権の支持率がどんどん下がりますね。

間違った方向に進んできたこの国の進む道を正せるチャンスだと思います。

金持ちと一部特権階級と大企業が得をするこの国のシステムが少しでも変わるきっかけになると良いですね。

 

さて、この週末は、北陸に行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中、雪に遭遇しました。

岐阜の白鳥から荘川あたりまでが、吹雪いておりました。

気温も-3度でしたな・・・。

 

帰りに富山で何か食べてから帰ろうかとも思いましたが、途中で天候悪かったらイヤだなあ等と考えつつ車を走らせていたら・・・

気付いたら名古屋の近くでした。

それでも日帰り富山往復・・・きつかった・・・若くないからのぉ。

 

そして昨日は岐阜にて、名古屋グランパスの最終戦。

リーグ戦は何とホームでは無敗!!

6位フィニッシュでしたが、無敗はすごい!!

 

今年は何人か主力選手の入れ替えが出てしまいそうな感じがあります・・・。

タイトルを目指せるチームであってほしいです。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

F1中継が地上波から消える!?

どうもこんばんわ!  近江です! 最近個人的にショッキングなニュースを知りました。     フジテレビF1グランプリの地上波の放送が今年から中止!!BS・CSにて放送だそうです。 あーー、、モータースポーツファン&車好き[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もっとイベントやろう~

月曜日です、組長です。 WBC盛り上がってますね。 当然ちゃんと毎試合応援してます。 1試合だけ(中国戦)晩酌で盛り上がりすぎて、最後の方覚えておりませぬ・・・。 超一流の選手たちがホントに野球を楽しんでいる姿が印象深い[…]

[» 続きを見る]

GWだが・・・ですが・・・あれ?

ども、なぞのメガネです。 例年なら、ひーひー言いながら、現場をひたすらこなすGW・・・   高校1年生からこの業界にいるので、気持ち悪いですね、現場がないのが・・・。   明日から5連休、30数年ぶり[…]

[» 続きを見る]

最高とは。。。

どうもIの隣人です。 そろそろ改名しようか考えております。   さて、すこしずつ夏が近づいてきています。 気が付けば、イベントスタッフの一部でマスクやけがみられるようになってきました。 熱中症に注意しないといけ[…]

[» 続きを見る]

月曜2連続

どうも。 もじゃもじゃです。 。 。 。 メリークリスマス! 。 。 よいお年を! 。 。 紅白を卒業します! 。 。 明けましておめでとう! 。 。 お年玉はお母さんが預かります 。 。 。 この時期はいろいろな挨拶が[…]

[» 続きを見る]