秋ですね~

ども、なぞのめがねです。

一昨日ぐらいから、夜が寒いこと寒いこと!

昼はそこそこ暖かいんで体がついてかんですわ。皆さま風邪には注意しましょう!

前にも書きましたけど、ただの風邪なのか、インフルなのかコロナなのか、わけわからんくなりそうなので是非、予防しましょう!

 

さて秋です、せっかく体重がもとに戻りつつあるのに、秋です!!

この時期より我が家は鍋が非常に多くなります。よって酒量も増えます。

皆様はどうでしょうか?

あいかわらず鍋つゆの種類の多いこと、これがアカン、いろいろ食べてみたくなるんですよね~

 

〆も今はいろんなパターンで楽しめるんで、食べ過ぎ注意です!

 

 

 

 

そして本日のお写真がこちら

 

 

 

 

動画で大活躍中!ビックリチキン!

 

 

 

 

 

ザットインターなチャネルにもちょこちょこ出とりますが、めちゃめちゃyoutubeに登場してる有名なお方でしたのね~。

このこはセリアでみつけたおちびさんです。

 

うちも再生数に一役買ってもらいたいもんです・・・ね・・・

 

 

でわ~~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。

病み上がりで、まだちょっとしんどいです。   病気になって以来、ずっと健康的な食生活を送っております。 朝、昼、晩と3食すべて食べ、油を取らない、酒飲まない生活をしとります。以前のメガネはほぼ365日酒を欠かせませんでし[…]

[» 続きを見る]

どーもー、しごとくださーいー

謎のメガネです。   はーい、つまんないブログ書いてます~ ちょっとショックです・・・言われちゃいました~   でもね~、現場行ってないんでね~ 那由多な独り言さんのようなブログも書けませんし・・・ […]

[» 続きを見る]

組長雑記~急に寒くなった・・・スポーツ観戦と釣り~

月曜日です、組長です。   週末から急に寒くなりましたね。 と思ったら日曜日と今日は暑い・・・。 これだけ寒暖差が激しいと体がついていかない・・・事もあるんでしょうが、自律神経のコントロールは大事です。 最近は[…]

[» 続きを見る]

いいね!光源氏くん

柴田愛子です。 新しい生活スタイルにはなれましたか? さて、社会人になって初めて、長~い、だっだらだらなGWを過ごしました。 せっかくの機会、やりたいことがあり、準備万端だったのですが、ハマってしまったドラマがありまして[…]

[» 続きを見る]