なぞのもじゃメガネ(*゜益゜)ゞ

どうも、なぞのもじゃメガネです。

 

ちょっと風貌が変わりまして…もじゃメガネです。木曜のもじゃもじゃが普通になり、自分がもじゃもじゃに!(*゚∀゚*)

松下先生には ひどい寝癖ですね!ってっ!…(´Д` )

 

 

気分転換って必要です。

自分、若い頃はしょっちゅう髪型を変えてリフレッシュしたものです。

 

 

部屋の模様替えも好きです。

ちなみに、部屋にはラムネに負けないほどのコレ

 DSC_0376 2もあります。

 

みなさんもありますよね。気分転換方法!

 

1月も終了。この業界では、仕事も落ち着きちょっと気分転換できるのがこの時期です。

 

桜の開花時期もでてきました!さあ、春に向けてガンバロー!

その前に今から雪山へ出発です!(*_*)明日は大雪の予報です!(ーー;)

風邪ひかんようにしよ~っと 

でわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

大掃除はきっと…年明けてから……

12月も半ばになって、 大分冷え込むようになりましたね。 こんばんは、あずまです。 いつの間にかクリスマスもお正月も近くなりましたね! ………ヤバイ、大掃除を年内に出来る気がしない。 ちなみに、日本では大掃除は年末や大晦[…]

[» 続きを見る]

ラジオはともだちッ☆

こんにちわ・∀・ノ 牛乳好きですか? 金曜かくしゅうひったー☆いながきです。   「ボールはともだち!」みたいな、某サッカー少年みたいなタイトルで始まりましたが、ここのところ2階の営業室ではBGMにラジオを流しております[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ15 永遠の翼がほしい

二等兵「最近、やたらと頻尿なんですよ」 バイト「えー、それ糖尿病なんじゃない?」 二等兵「ははは……は?(真顔)」   ことなかれ二等兵です。    いやまさか、と思い検索をかけてみると、   ・のどが渇く ・多尿 ・疲[…]

[» 続きを見る]

ど~も~ なぞのめがねだ

こないだのブログで昔のキャラショーのお話を書いたのですが、まぁうちのブログは反応がわかりませんので、楽しんでいただけたのかどうかわからんですがね。 また書きます。 またまた、ロボットヒーローもののキャラショーネタを。 2[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですわ。

ブログやり始めた2010年の今頃のブログ見てたら、みんな頑張って書いとる。        写真もいっぱい貼っとる。   楽しんで書いとりますな。       ま~、何にしても慣れというのは、なんですな。   あかんですな[…]

[» 続きを見る]