やあ、なぞのめがねです。

ちびすけarisaと同じく眠いんです。

ここんとこ寝つきが悪いんです。

昨日は寝る前に蚊に刺されまくりました。

酒飲んでるわけでもなかったのに、気づかんかった。 出始めの蚊は用心です。めっちゃでかく腫れました。

さらに就寝後、夜中に耳元でぷぅ~~んって音がして耳を思いっきりはたいて起きました。

その後3カ所刺されているのに気づき、かきむしり、寝れんかった。

寝るの大好きなので、最近ストレスです。

酒飲むと寝れてる気がするんですが、浅い眠りになってしまい、結局は朝からあくびをしているように状態だし、

ドリエルみたいな睡眠改善薬を飲んで寝ると、寝れるんですが、朝まで効いててボーッとしてしまう。

なので、最近はストレッチなどの軽い運動とご無沙汰してたエアロバイクを漕ぐようにしてる。

まだ、あんま効果なしですが、続けよ~。

なんかよい睡眠法ないすかね~?

IMG_1324あ~~眠い!

しょーもない話でm(__)m

でわ~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、(・・?

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

マフラー交換!?

ども、なぞのメガネです。 。 。 こないだ、若じじいがメガネについにマフラー交換しましたーって嬉しそうに話してきました。 。 。 それを横で聞いていたミズキチが、あとでこう言ってました。 。 。 。 マフラー交換?、彼女[…]

[» 続きを見る]

春でもおしるこ

さて!こんにちは!近江です! 4月にな新入社員たちも本格的に仕事開始ですね! 僕も今年度は新入社員のようにフレッシュな気持ちで業務に挑みたいです! 現場でもなるべくキビキビ、ピチピチ働きたいです! さてそんな中相変わらず[…]

[» 続きを見る]

ナッツリターン

みなさん、こんにちは! いきなりですがナッツ事件って知ってますか? (事件内容) 昨年12月5日、ニューヨーク空港、ファーストクラスに搭乗した趙さん(前副社長)は女性乗務員のサービスがマニュアルと違うことにブチギレて飛行[…]

[» 続きを見る]