雨女は血筋でした。

こんにちは、あずまです。

先日、あずまの母上と話をしている中で、

「父と帰ろうとしたら土砂降りの雨にあって~~!でも家まで来たら止んだ」
「父が精米に行ったら、行ってる間だけ土砂降りだったの~(笑)」
「こないだ父が水不足の土地に出張に行ったら、大雨が降った(笑)」

と聞かされ、

「あっ、コレあずまの雨女は血筋じゃね!?」

ってなったので、私悪くないですね。
血筋だもの、仕方ない。
(でも母と妹は最強の晴れ女なんだけどなぁ…)

そして梅雨明けしたはずなのに、
梅雨明けした今のほうが雨降ってる気がするのは気の所為ですかね…?
暑いのがちょっとでも和らぐのはうれしいですけどね……。

夏休みも始まって、夏本番ですね!暑いです!
夏のイベントもそうですが、
9月からは行楽シーズンですので!
秋のイベントのご相談も承っていますよ!!

ぜひお問い合わせ下さい~~!

>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記!アップできたあ!

組長です。 すみませんが、後ほどアップさせていただきます。 (そして水曜夕方) というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。 決して忘れてた訳ではありません。 今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が[…]

[» 続きを見る]

もうすぐハロウィン!!

こんにちは! 近江智広です。 もうすぐハロウィン!! 日本でも定着してきたイベントのひとつですね。 今年も渋谷とかは、仮装した人で溢れかえって、 ニュースでも取り上げられるのでしょう。 市場規模も凄くて、 お菓子業界、パ[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

ども、昨日、ケッタ(チャリ)でコケました。   大人になってからコケたのは初めてです。   痛いですね。   出会いがしらにチャリにぶつかりそうになり、避けた結果、コケました。  […]

[» 続きを見る]

出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。   9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。   東京も風は強かったですが、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~栄の再開発~

月曜日です、組長です。 週末は組長も現場に出ました。   土曜日はスクール生のイベント出演 があったので、パロマ瑞穂スタジアムに行きました。   こんなイベント が行われておりまして、ZATも様々お手[…]

[» 続きを見る]