(*゚◇゚)yヽ~

こんばんわ!

 

ラムネです!

 

最近物忘れがはげしくて、若年性アルツハイマーかと思うくらいですわゞ( ̄∇ ̄;)

 

多分そうです。(いろんなところにメモを)

 

 

そんなこんなでZAT入社2年が経ちました!

 

 

入社する人、退社する人!別れ・出会いの季節ですね!

 

送迎会を行い、大変盛り上がりました・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)

 

時より涙が(泣_/\○_

 

 

もうそろそろしっかりしていかなきゃと実感する年数、年齢にもなったので、

 

今年もしっかりがんばろと思いますΣ(゚д゚)

 

 

バイトの皆さんもGWは忙しいのでがんばってね∩`・◇・) 

ではははは!ヘ( ̄□ ̄;)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出張(>A<;)

どうもKENTです! 先週急に出張が決まり、平日中TOKYOに行ってました。(どうでもいいですが、外国の人って「TOKYO」を「トキヨ」って読みますよね?) 久しぶりの出張でしたが、やっぱり良いですね(๑´ω`๑) いつ[…]

[» 続きを見る]

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

ど~も、ナゾのめがねです。

最近、めっきり現場に行かなくなり、運動もしなくなったためか体調がすぐれません。普段も座ってる仕事だしね。   ちょっと前に頚椎ヘルニアが発症し、筋トレ程度の運動もままならん状況でした。 ヘルニアってよく周りで聞いてたんで[…]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにちわ! ラムネがおいしい季節になりました。 ラムネです! 夏になると、カブトムシのイベントがあります! 先週も3日間200匹のカブトムシと格闘してきました。 さすがに手ごわい! おかげで、手がかぶれてしまいました。[…]

[» 続きを見る]

木曜76あみだぶつ

どうも。   もじゃもじゃです。       どうもじゃす!     どうもうじゃーす!     獰猛ジャーっす!     春の陽気がふーわふわ。 言葉遊びはほどほどに。     というわけで(?)隔週でブログを書くよう[…]

[» 続きを見る]