つい見ちゃうよね?アニメの実写化

どうも!

映画評論家の近江です。

個人的にはスターウォーズが好きです。

エンターテイメント色が強いのはスピルバーグ作品ですね。←単純に楽しめて良い!

007シリーズも好きです。セリフがダンディーです。ブリティシュジョークがカッコいい!

さてさて映画業界ここ数年は実写版ブームですね!

X-MENから始まり、スパイダーマン、アイアンマン、

さらにはドラゴンボール。←日本でも話題になりましたよね。

それをマネしてか、

日本の作品でも、ヤッターマンとか、カイジ、

20世紀なんとかとか、るろナントカとか、次々と出て話題になります。

そのたびに話が出るのが、主役に対する不満の声!

「えー主役が○○なの~?イメージ合わんしー」

とか

「オリジナルのイメージ崩れるんだけどーー。」

とかの不満の声!

僕が言いたいのは、、

「不満は作品見てから言えーーー」

誰が主演でも大体の作品がそれなりに楽しめるように作ってあるんじゃー!

トヨタのCMでもドラ○もんが実写化されていますね。

あれは大人な味が出ていてすごく好きです。

のび太は妻夫木さんが演じているけど、のび太にしか見えません!

さすが本物の役者はすごいですね!

ドラちゃんはジャンレノさんですね。

映画レオンとか、USAゴジラにも出てたような気がします。

シブい役者さんですわ。

ジャンレノさん、疲れたらいつでも交替しますよ?

どら

近江でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです! ボンノウです! 最近同皆さんお過ごしですか? ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。 自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。 ギャンブルどうやめよう[…]

[» 続きを見る]

台風きてますが・・・

ども、なぞめがです。 ・ ・ 明日は台風に向かって現場行ってきます!三重の下の方に・・・ ・ ・ 雨天決行となってますので、よほど酷いことにならなければ、やるんでしょうね・・・。 ・ ・ 昔、豪雨で強引にショーを開催した[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット日記3〜

水曜日です!組長です! 今社内でインフルエンザが流行ってます。 おかしいです! バカは風邪ひかないはずなのに、バカでもインフルエンザにかかってます! そう!インフルエンザは風邪ではないからです。 インフルの皆さん失礼しま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜9月かぁ〜

水曜日です!組長です! 夏休みも終わりましたね。 いろんな事があり、初めてのチャレンジもした夏でした。 日々勉強!成長出来るよう努めます。 さて、今日はお休みをいただいておりました。 よって、ブログの内容もイベントとは全[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+7

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!疲れが抜けないですね!! こんな日は温泉に入りたい_:(´ཀ`」 ∠): 温泉と言えばどこが、いいんだろ?? オススメの温泉知ってますか??[…]

[» 続きを見る]