組長雑記~陽が短くなった~

月曜日です、組長です。

陽が短くなりましたね。17時でもう薄暗いです。

先週土曜日に18時まで現場に居りましたが、帰る時真っ暗で、冬を感じました。

 

ホントに秋が短くなりましたね。

というかまだ秋か。

紅葉もしてないしね。

 

季節も感じられるくらい暇なんでしょうな・・・。

本当に忙しかった頃は、季節を気にしてる暇がなかったような・・・それでもこの季節は比較的自分の体が空いてくる時期でした。

このままコロナが収まり、また忙しい毎日が戻ってくることを願います。

この週末には、大手企業様の労働組合の周年事業の舞台監督を仰せつかり、努めて参りました。

少し鎮静化しているとはいえ、このコロナ禍に開催してくださった事に感謝します。

 

さて、現在の組長菜園は、土壌改良中です。

プランターの底に入れる砂利の日干し中です。

冬作の菜園のための準備中です。

 

バランタインいいですな。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

~♪世の中入学入園式♪~

こんばんわラムネです( `ー´)ノ お久しぶりです! 世の中入学・入園式ですね~朝からお化粧をしたおば様・・・ いや、お母様方をよく見かけました!もうそんな時期ですね~(・_・) ご出席される方々~、家事・お仕事の中大変[…]

[» 続きを見る]

雨は夜に振って欲しい ~・・・~

どうもIの隣人です。。。。 組長様、先週はすみませんでした。 代打有難う御座います。   さて、最近天気運が無いIの隣人です。   なんか、日曜日に雨予報が多い気が。。。 基本、晴れ男なんですが、なぜ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スクール再開~

月曜日です、組長です。 本日より、グランパスチアダンススクールの提携校のレッスンが始まりました。 コナミスポーツ様のスタジオにてレッスンを行っております。   直営のスクールも来週から順次再開して参ります。 こ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~具体化していこうか~

月曜日です、組長です。   コロナ禍でいろんな声が聞こえます。 「ピンチをチャンスに!」   わが社もご多分に漏れずです・・・。 集客そのものを「悪」とする風潮と戦わねば、う~ん戦うのは無理だな? 費[…]

[» 続きを見る]

お花が綺麗ですよ~

こんにちわ~ おにぎりですよ~   最近はぽかぽか陽気のいいお天気な日が増えてきてて嬉しいですね。 籠にお弁当を入れて本格的なピクニックに行きたくなりますね。 家の庭とか、ベランダとか、窓際で食べるのもええんや[…]

[» 続きを見る]