組長雑記~減量~

月曜日です、組長です。

相変わらず減量・糖質制限に勤しんでおります。

先週、栄養指導なるものを病院で受けました。

 

順調すぎるくらい減量は進んでいます。

 

本日の朝食!!

上から順に

・サーモンのアラ焼き

・みそ汁

・フルグラ&牛乳

・ミニトマトと黒酢ショウガ

・イサキとマダイとツバスの刺身

・納豆

これにコストコで買うたディナーロールを1個食べました。

 

昼はほぼロカボナッツのみ、夜も炭水化物はとらず、たんぱく質と野菜類です。

 

血糖値が下がり、肝臓の値が下がり、目標体重になるまで、減量は続けます。

目標まであと6㎏です。(20代の体重まではあと9㎏)

その日まで、次郎系ラーメンも大盛りのカレーも、からあげの食べ放題も48個餃子もガマンです。

 

さて昨日の日曜日は雨で残念でしたね・・・。

たくさんのイベントが予定されていましたが、雨の為、内容に変更があって、

本来の集客にならなかった会場が多かったようです。

 

GWの前半もあまり天気が良くなさそうな予報ですが・・・快方に向かう事を祈ります。

企業様や行政様のイベント案件が増えてきました。

バンテリンドームナゴヤは既に3万人を超えるような観客を入れており、GWの豊田スタジアムの試合時も3万人を超える動員になりそうです。

このまま何事もなく、規制も緩和され、イベントが増えていくといいですね。

全ては医療体制と薬次第かな。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年もありがとうございました!

世の中のどんなネコちゃんよりも寒さに弱い 柴田愛子です(=^・^=)ニャン さて、もう今年も残り1か月をきりましたね。。 今年もいろんな場所でイベントをさせていただいたり、 たくさんの方々と出会うことができました。 本当[…]

[» 続きを見る]

カレー作ったよ!

こんにちは、いそやんです   近々コストコに買い物に行きたいと思っています しかし…一人暮らしの冷蔵庫には限界があるので 冷凍庫の食材を急いで消費しなければいけないことに気づきました   いつ日の目を[…]

[» 続きを見る]

寒っ! コタツあったか~(*´ω`*)

今日から12月ですね~ 仕事から家に戻って、寒っ! コタツあったか~って日々の、ども、なぞのめがねです。 前回コタツについて書いたんですが、コタツって世間一般的に普通に使ってるんですかね?こないだラジオで普通にコタツは家[…]

[» 続きを見る]

虹が重なってました

こんにちは、いそやんです。   現場に行ったときの写真です。虹が二本重なってました。   現場に一緒に入ってた方に教えてもらいました。その方は、お客さんに教えてもらったそうです。   実はも[…]

[» 続きを見る]

昨日節分だったね

どうも、なぞのメガネです。 一昨日、近所の観音様の節分前夜祭を夜覗いてまいりました。 恵方でなくても毎年どえらい人だかりができるほど人気の節分祭なのです・・が・・・       ご覧の通りス[…]

[» 続きを見る]