組長雑記~看板~

月曜日です、組長です。

表題の件ですが、長らく旧名のままだった当社の施設に看板が付きました。

EASTの隣です。

近々内覧会やりますので、ご案内します。

 

そして、

WESTの隣も。

 

MARUTAスカイワークさん、高所作業車の乗車体験でもお世話になる会社さんですな。

あ、この高所作業車なら組長操縦できます。

免許何年か前に取りました。

お問合せお待ちしております。

 

とWESTの東側の建物にもこんな看板が付きました。

色々やる事目白押しです。

 

選挙は自民党圧勝でしたね・・・。

まあ、いろんな政治信条がありますんで・・・。

経済対策に力を入れると岸田総理は言っておられたので、期待したいと思います。

 

安倍元総理、亡くなられましたね。

失政?(アベノマスクなど)もあり、正直、経済対策など国内の政策はう~ん・・・と思う部分がかなり・・・。

ただ、対外的な強さがあり、そのあたりはすごい方でしたね。

ご冥福をお祈りします。

 

また、少しずつコロナ感染者数が増えてきましたね。

だからと言って、いつまで感染者を数え続け、保健所管理でいろいろ制限するんでしょう?

ワクチン打ちましょうとか、感染対策しましょう、しか言えんのですかね・・・。

薬はいつ?普通に病院で見てもらえるのはいつ?

制限を考えてる人たち・・・いつまで同じこと繰り返す気なんでしょうか・・・。

当然、個々で対策する意識は必要ですが!

そろそろ真剣に経済の事も考えましょう。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雪といぬとときどきZAT ONLINE STORE

こんにちは、草壁です!   寒い日や暖かい日が交互にくるから毎日大変ですよね、 先日かなり雪が降った日があり、いぬの如く走り回りそうになりました。 実は草壁の地元、雪が全く降らない積もらない地域でして少しでも […]

[» 続きを見る]

組長雑記~祭りもスポーツも~

月曜日です、組長です。 この週末は暑かったですね。   昨日は熱田まつりも3年ぶりに行われ、花火も打ちあげられました。 どんどん平時に戻っていくのを感じています。   そんな中、パチンコの台メーカーが[…]

[» 続きを見る]

出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです! 新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね! KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。 皆仲良く和気藹々[…]

[» 続きを見る]

寒っ! コタツあったか~(*´ω`*)

今日から12月ですね~ 仕事から家に戻って、寒っ! コタツあったか~って日々の、ども、なぞのめがねです。 前回コタツについて書いたんですが、コタツって世間一般的に普通に使ってるんですかね?こないだラジオで普通にコタツは家[…]

[» 続きを見る]

滑らない話 8->

久しぶりですKENTです! 朝からtruckで4時間くらいdriveして眠気に襲われています x-< 今年もついに道路が凍結する時期になってきましたが、車通勤の方々は大丈夫でしたでしょうか? 朝出発して5分くらいで[…]

[» 続きを見る]