夏といえば!!!縁日!!

どもども、かずっしーです。

 

 

先日イベントで大掛かりな縁日イベントを行ってきました!!!

 

合計12コンテンツで射的や輪投げ、サメ釣り、スーパーボールすくい等が沢山集まった縁日祭りで有料で実施しました。

 

 

 

来場して、受付でチケットを購入!そして各ゲームに参加!!

なんてこった・・・子供たちがゲームが多すぎてどれに参加するか悩んで悩んで・・・お父さんにチケットをねだる・・・コロナになってからあまり見れなかった景色でほんわかです

 

 

午前中は天気も持って大盛り上がり!!ビンゴ大会や、花火のプレゼントなどもあり沢山のお客様にご来場いただけました。

 

ゲーム風景

 

 

昼から雨がザーーーッと・・・

あわあわしながらもそれでも沢山のお客様にご来場いただけてなによりでした。

 

片付けの時はバケツをひっくり返したようなとんでもない雨が降ってきて・・・どこを絞っても水まみれで・・・天気め!!って感じでした( ゚Д゚)

 

 

これから夏!!(もう充分夏か・・・)

イベントに是非ご利用ください!!

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Twitterフォロワー10000人突破!!!!

どもども、かずっしーです。   先日ZATのTwitterがフォロワー1万人突破しました!! イェーーーイパフパフッ!     開設から1周年となり、GW期間キャンペーンを開催しておりま[…]

[» 続きを見る]

昨日節分だったね

どうも、なぞのメガネです。 一昨日、近所の観音様の節分前夜祭を夜覗いてまいりました。 恵方でなくても毎年どえらい人だかりができるほど人気の節分祭なのです・・が・・・       ご覧の通りス[…]

[» 続きを見る]

みなさん、古傷はお持ち?

ども、なぞのメガネです。 古傷と言っても、過去に犯した罪や、思い出したくない記憶のほうじゃなく(こっちの方もおありでしょうが)、怪我のほうです。 スーツアクターという仕事は多かれ少なかれ怪我をしていると思います。 自分も[…]

[» 続きを見る]

さすがは困ってる人を助けるヒーローだ!

どうも、なぞのめがねです。 23日キャラクターショーの現場行ってきました。 先週のブログに「まん防」に突入したんで さすがに集客に影響あるんだろうなぁ。。。。 って書いてたんですが、   フタを開けてみれば、な[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。 火曜日更新担当の海東です。   コロナウイルスの影響で少なくなっていたイベントも、 少しずつ戻り始めてきました。   復帰最初の現場では、体のなまりをまじまじと実感し 見事に筋肉痛となり[…]

[» 続きを見る]