飲みすぎ注意報発令!

金メダルラッシュですな。

オリンピックイヤーや、FIFAワールドカップが開催になると普段あまり見ないスポーツを見だす

にわかなわたし・・・

ども、なぞのメガネです。

 

でもそゆ人多いのでは?

てなわけで、今回も開会式から、人気競技なんかは割と見てますよ。

で、酒の肴に嫁(この人もにわか)と盛り上がっております。

 

しかし、マスコミの切り替えはすごいですね。今日でも朝のワイドショーでコロナのことやってたのモーニングショーだけで、あとはオリンピック一色でしたもん。

 

愛知もまた緊急事態宣言そのうち出るんだろーな―、と思いつつ、いいかげん対策変えろやって、みんな思ってると思う。

誰も聞かなくなってきてるの、目に見えてわかってるはずなのにね。

 

 

・・・とにかくこれ以上酷いことにならないことを祈るばかり。

 

 

さて、先週の日曜日、本当に久しぶりにキャラクター関連の音響やってきました!

暑くて死にそうでしたけど、久しぶりの現場、楽しんできました!

 

そして、この感じはコレをしなきゃ!って!待ってました!!

家帰って速攻でビールイッキ飲みしました。

 

今年1番!とにかく旨かった~

コレコレ!

久しぶりのこの感じ!

 

結果、飲みすぎ注意報発令!

ビールだけでは飽き足らず・・・

 

出た汗の分は軽~く吸収しました!

 

 

 

それでは!また(‘ω’)ノ~~~~

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜まつりはいいね〜

月曜日です、組長です。 この週末は3年ぶりに開催の市のおまつりに行ってました。 お世話になり始めた頃より25年以上! 数えきれない思い出のある街のおまつりでした。 無事開催できて良かった。 やはりコロナ禍であるが故、抑え[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~3年ぶりのお盆繁忙~

月曜日です、組長です。 お盆真っ最中ですな。 まずまずイベント現場のある夏になっております。 コロナ感染者は増えておりますが、止まることなく経済が回ってほしいものです。 もう数えるのやめましょう・・・。症状に個人差はある[…]

[» 続きを見る]

代打更新なのにとっくに時期逃し

来年のシーズンが待ち遠しくてたまりません。 こんにちは、または、こんばんは。 ズッキーニでございます。   早いものでもう3月ですね!しかも中旬。 今年も早くも70日くらい経過しているということで、約5分の1が[…]

[» 続きを見る]

もう2月が終わる…!?

こんばんは! あかトマトです。   何と今日は2月25日…2月は28日までしかないから… もうすぐ2月も終わり…!? 早い… 1年のうちの2か月がもう過ぎてしまったようです… あっという間… バタバタしていただ[…]

[» 続きを見る]

おうちでバルーンアート!

どーも、なぞめがです! 先ほど、本日の ザットインターなチャネル 動画UPしました。 まだちょっとありますが、もうすぐハロウィンということで、ハロウィンぽい動画をあげてみました。 アスターくんも器用にやってますよ!是非ご[…]

[» 続きを見る]