飲みすぎ注意報発令!

金メダルラッシュですな。

オリンピックイヤーや、FIFAワールドカップが開催になると普段あまり見ないスポーツを見だす

にわかなわたし・・・

ども、なぞのメガネです。

 

でもそゆ人多いのでは?

てなわけで、今回も開会式から、人気競技なんかは割と見てますよ。

で、酒の肴に嫁(この人もにわか)と盛り上がっております。

 

しかし、マスコミの切り替えはすごいですね。今日でも朝のワイドショーでコロナのことやってたのモーニングショーだけで、あとはオリンピック一色でしたもん。

 

愛知もまた緊急事態宣言そのうち出るんだろーな―、と思いつつ、いいかげん対策変えろやって、みんな思ってると思う。

誰も聞かなくなってきてるの、目に見えてわかってるはずなのにね。

 

 

・・・とにかくこれ以上酷いことにならないことを祈るばかり。

 

 

さて、先週の日曜日、本当に久しぶりにキャラクター関連の音響やってきました!

暑くて死にそうでしたけど、久しぶりの現場、楽しんできました!

 

そして、この感じはコレをしなきゃ!って!待ってました!!

家帰って速攻でビールイッキ飲みしました。

 

今年1番!とにかく旨かった~

コレコレ!

久しぶりのこの感じ!

 

結果、飲みすぎ注意報発令!

ビールだけでは飽き足らず・・・

 

出た汗の分は軽~く吸収しました!

 

 

 

それでは!また(‘ω’)ノ~~~~

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

🎍明けました。🎍

おめでとうございます。 10日ですが、初回なので。 ども、なぞのめがねです。   例年、年末の現場でもらうかずのこで作った「松前漬け」 いつになく、最近では少しづつ正月気分を味わうことができるようになりつつある[…]

[» 続きを見る]

社員旅行終了

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 自分は行ってないけどね。 ・ ・ 無事セントレア到着したらしいです。 ・ ・ 社員旅行で海外いけるんですよ。うち。 ・ ・ さあ、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルに、クリエイ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~火曜日ですが!~

月曜日です、 って書いたまま上げるの忘れてました! 組長です。 すみませんでした、でももったいので火曜日になっても上げます!   さて、週末の雨はキライです。 屋外イベントは内容を変更したり、悪くすると中止にな[…]

[» 続きを見る]

イースター!?

どおも、なぞのめがねです。   桜! まだ咲き始めぐらいが多い中、満開の小さな桜の木を通りがかりに見つけました。   でも、今日も寒いです。 もうしばらくは上着が必要ですね。   ちなみに「イースター」ってわかります?ち[…]

[» 続きを見る]

9月だね~

ども、なぞのメガネです。 。 だんだん食欲が増してくるこの季節。 。 ですが、腹の調子がくるい、お腹もすかず、2週間禁酒した次第。 。 少し痩せました。 。 医者で薬をもらい、飲み続けてもあまり良くならないので、諦めて昨[…]

[» 続きを見る]