どうも なぞのメガネスプラッターです。

こんばんは、

久しぶりの登場です。

 

前回香港特集①をやり、次回②をやる予告をしていたにもかかわらずやらないなぞのメガネです。(*゜益゜)ゞ気まぐれ~

 

 

突然ですが、妙な話します。今日高校野球の開会式でしたよね。

毎度のことなんですが、開会式が始まるとうちのカミさん突然泣き出すのです。

感動してるわけでもないらしいし、も自分でも何故だかわからないそうだ。コワイ( ̄◇ ̄;)

 

前世でなにかあったのでは?

 

例えば、タッチのカッちゃんみたく高校球児の恋人に交通事故で死なれた… とか

 

また、こんなことも言いいます。自分は前世で水死をしているんだ、と。

 

例えばテレビのバラエティ番組のバツゲームなんかで、水中に落とされてジタバタしてるシーンを見たりするとマジで苦しくなるのだそうだ。

コ・・コワ~( ̄◇ ̄;)

 

自分はそんなことないので、よくわかりませんが、よくある話なんですかね?

 

 

ちなみにスプラッターとは、一昨日手のひらに包丁を突き刺してしまいました。 (๑≧౪≦)てへぺろ
今日も指、カッターでキッター!イッター!

 

…その日の朝、足のミサンガが犬小屋に引っかかってブチ切れました! なにか関係が(ーー;)

 

なんのこっちゃ

 

 

おしまい

ああっ! そういや、いながきがいなくなるため、金曜は自分だけにぃ! ネタためとこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 エンターテインメント観覧記

水曜日です! 組長です! 話題のエンターテインメントを観覧して参りました。 これです! 上から目線のようでおこがましいかもしれませんが、さすがに期待を裏切らないものでした。 必ず想像より上を行っている。 組長の思うディズ[…]

[» 続きを見る]

なぞの物忘れ

ども、なぞのめがねです。 完全に抜けてました・・・金曜ブログ なので土曜UPです。 こないだZATのメンバーの結婚式から2次会まで参加してきました。 いや~、楽しい式、パーティーでしたよ。 たくさん懐かしい顔にも会えたし[…]

[» 続きを見る]

水曜レンジャー!・∀・

どうも、こんにちわ! 水曜担当いながきです☆ 水曜レンジャー!って、なんか響きよくないですか?? ね? ・・・ね?? まさか組長さんまで先週のマキシマムスパイラルハンマー!が浸透してしまうとは思いもしませんでした。・□・[…]

[» 続きを見る]

もうすでに暑いね!

どおも、なぞのメガネです。   こないだのブログの犬の年ですが、計算がおかしかったので補足しますと、1年で17歳、2年で23歳、3年で28歳、そこから4歳づつ年を取るようです。 こいつが例の64歳です。 くそやかましいけ[…]

[» 続きを見る]

ほ、ほ、ほら笑って笑って!

壁| 壁|) 壁|’) 壁|ω’) 壁|ω’)<……み、 み、みなさん、こんにちは!ヽ(’ω’)ノ 最近、ベルトの穴が1つ良い方向に変わったみずいろです。 体重はあまり変わってないのに不思議です。 そそ、それともベルトが[…]

[» 続きを見る]