秋・・・現場の秋

ども、なぞのめがねです。

こないだ久しぶりに現場に借り出されました。

もうすぐ放送が終了するキャラのPAでした。

久しぶりにほどよい緊張感を味わわせてもらいましたね。

で、最近のCDデッキと相性が悪いのか、ちょっとしたトラブルが起きたんです。

最新の機材でもあるんだよね~  たま~にしか現場行かないのに、2度目だもんね~

ほんと、相性なのかね?

昔の機材はよくありましたよ、ちょっと前はMDでね。

出始めのMDなんか、しょっちゅう止ったり、飛んだりしたもんだ。

それこそカセットデッキの時代なんかはハラハラしてPA操作に挑んだもんです。

ZATの初期のPAなんて、今考えたら恐ろしい~

大須のアメ横で中古のデッキを買ってきて使ってましたから、よく壊れたんですわ。

そうそう!デッキに仮面ライダーの名前を付けてたな。

最初のデッキが1号、次2号、V3、ライダーマンはあったかな?X、アマゾン・・・・ってね。

でも大事に使ったもんですよ。

うん、機材は大事に使おう!言うことを聞いてもらうために!

あとキッズダンスのオペもしました。

ちっちゃい子のヒップホップ、かわいかったですよ。

ダンススクール他の皆さま、ハウジングのステージを借りて日頃の成果をお披露目しませんか?

そんなこともやってますよ!

お問い合わせを!

でわ~(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

金曜2回目!なぞのメガネ

もじゃもじゃ仕事たまっとるん??よけいに頭もじゃもじゃになるぞっ!金曜2回目のブログになってしまったなぞのメガネです。 ところでみなさんこの飲み物知ってますか? マウンテンデュー!! 自販機で見つけて、おおっ!懐かしい![…]

[» 続きを見る]

月曜ボーイ密がーる

どうも。 もじゃもじゃです。 夏も本番ですね。 みなさん夏の準備はできてますか? 昨日、この夏初めて冷房をかけようとしたら、 エアコンが壊れたもじゃもじゃです。 わーお。 今日、自転車て坂道を一生懸命こいでるお姉さんを見[…]

[» 続きを見る]

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

サンタさん

こんにちは!月曜担当の近江です。 もうすぐクリスマスですね~ サンタクロースですね~  子供のころはこの時期から サンタさんへのプレゼント希望を出していましたね~ 我が家では希望通りにもらた記憶がありません。正確に言うと[…]

[» 続きを見る]