秋・・・現場の秋

ども、なぞのめがねです。

こないだ久しぶりに現場に借り出されました。

もうすぐ放送が終了するキャラのPAでした。

久しぶりにほどよい緊張感を味わわせてもらいましたね。

で、最近のCDデッキと相性が悪いのか、ちょっとしたトラブルが起きたんです。

最新の機材でもあるんだよね~  たま~にしか現場行かないのに、2度目だもんね~

ほんと、相性なのかね?

昔の機材はよくありましたよ、ちょっと前はMDでね。

出始めのMDなんか、しょっちゅう止ったり、飛んだりしたもんだ。

それこそカセットデッキの時代なんかはハラハラしてPA操作に挑んだもんです。

ZATの初期のPAなんて、今考えたら恐ろしい~

大須のアメ横で中古のデッキを買ってきて使ってましたから、よく壊れたんですわ。

そうそう!デッキに仮面ライダーの名前を付けてたな。

最初のデッキが1号、次2号、V3、ライダーマンはあったかな?X、アマゾン・・・・ってね。

でも大事に使ったもんですよ。

うん、機材は大事に使おう!言うことを聞いてもらうために!

あとキッズダンスのオペもしました。

ちっちゃい子のヒップホップ、かわいかったですよ。

ダンススクール他の皆さま、ハウジングのステージを借りて日頃の成果をお披露目しませんか?

そんなこともやってますよ!

お問い合わせを!

でわ~(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネ リベンジ!!

        出ました!!   先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!   俺って運がいい?もしくは結構[…]

[» 続きを見る]

特攻!!

毎年ZATでは 暇な時期を狙って社員旅行に行っています。 (ブログくらい書いてけ!!) 今日、たった今から海外に旅立つようなので、イスラム国には十分注意して無事帰ってきて欲しいです。 話し変わって昨日、自分がキャラショー[…]

[» 続きを見る]

おはようございます。 火曜日定休日です。 今から社員旅行でフィリピンセブ島に行ってきます。 いつも通りゴルフしてきます。 詳しくは他の人のブログで! 搭乗ちょくぜんにかいてます。 それでは行ってきます。 ワァワァ言ってお[…]

[» 続きを見る]

独りで(‵・ω・’)

どうもKENTです!!! 割と休日の出来事を書くことが多い僕ですが・・・ 今日も休日の事書いちゃいます! 皆さんは突然「海に行きたい!」とか「山登りたい!」とか「そうだ京都に行こう」と思ったりすることありませんか? あり[…]

[» 続きを見る]

どうしようか…

どうも!KENTです! 近頃、MyCarの車検期限切れがせまっていまして、車検に出すか新車に買い替えるか考えているんです。 MyCarは15年位前の型で走行距離も11万km越えていて、acceleratorを思いっきり踏[…]

[» 続きを見る]