ども、ナゾのメガネです。

我がZATインターナショナルは今週末からイベントの現場が少しずつですが、戻ってきてます。

プロ野球もJリーグも開幕、再開の日程も決まってきました。

この調子でエンターテイメント業界も復活していってほしいですね。

 

ZATも最近では何屋かわからんようになってきましたしね。

マスク作ったり・・・

・・・マスク作ったり、動画撮ったり・・・。

 

早くイベント屋に戻りたいです。

 

さて、キャラクター関連イベントも開催への兆しが見えてきました。

課題は多いので、最初は様子見な感じになりそうです。

手間が増えて、実施する方もお客さまも大変になりそうですが、これからのキャラクターイベントのスタイルになっていくとなると慣れていかねばですね。

 

第2派のことも気になりますが、何とか開催にこぎつけ、継続していきたいし、今まで通りとはいかないにしても、子供たちの喜ぶものを作っていきたいですね。

 

でわ、また~(‘◇’)ゞ

 

写真載せるもんがなかったので、またも

今日のランチ

近所のフレンチレストランのテイクアウト唐揚げ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまー

かった

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~梅雨入りか・・・~

月曜日です、組長です。 例年より、2~3週間早い梅雨入り・・・。 週末がいい天気であってくれたらいいんですけどね。 組長が現場巡回するたびに、悲しい思いをするんですよ・・・人は雨を誰かのせいにして気を紛らわせています! […]

[» 続きを見る]

もうすぐ梅雨・・・・

どもども、かずっしーです!!     なんか久しぶりにブログ書く気がします。   とりあえず本日の飯テロを。 激オススメラーメンです!!!!!       &n[…]

[» 続きを見る]

こんにちは! 2度目ましての草壁です♪   最近一気に寒くなってきてつらいですよね。 草壁は日の光を求めて光合成できないかぁと思っております。 風邪をひかないよう気を付けましょうね!   さてさて、先[…]

[» 続きを見る]

秋ですね~

ども、なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから、夜が寒いこと寒いこと! 昼はそこそこ暖かいんで体がついてかんですわ。皆さま風邪には注意しましょう! 前にも書きましたけど、ただの風邪なのか、インフルなのかコロナなのか、わけわか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~プレミアム体験~

月曜日です、組長です。 最近釣りに行けておらず、おいしい魚を食べておりません・・・。 先日市場に買い出しに出かけましたが、台風の影響で不漁が続いてるらしい・・・。 今週のお休みこそチャンスがあればと思っております。 &n[…]

[» 続きを見る]