いいね!光源氏くん

柴田愛子です。

新しい生活スタイルにはなれましたか?

さて、社会人になって初めて、長~い、だっだらだらなGWを過ごしました。

せっかくの機会、やりたいことがあり、準備万端だったのですが、ハマってしまったドラマがありまして…

それはNHKよるドラ いいね!光源氏くん。

4月から毎週土曜日の23:30から放映してたみたいなんですが、たまたま連続でやってた日があり、ずーっと見てしまい、ドハマりしてしまいました。

光源氏役は千葉雄大さん、ストーリーは源氏物語とはあまり関係ない、ラブコメ。

しか~し、先週で最終回を迎え、現在ロス状態です。光源氏ロス?(笑)

これから始まるはずの「春のドラマ」に期待です。

そして、また楽しいイベントがいっぱいできる日も近くに来ているはず!

早くみなさんの笑顔に会えますようにp(^^)q

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

令和仮面ライダー第5作!

ども、なぞのめがねです。 今日もベランダの床温度も計ってみました・・ ・・・・😱 余計に暑くなるからやめろってね。 しかしとにかく暑い! そして今日、なんと3Fのエアコン2台とも突如壊れる! 普段使ってない1台を稼働!こ[…]

[» 続きを見る]

8月になるの早くないですか、、、

みなさんこんにちは、チェルシーです。   ブログ当番を忘れていて、焦って投稿してます、、     最近めちゃめちゃ暑くないですか、、!ようやく夏って感じになりましたね!   長い梅[…]

[» 続きを見る]

オミクロン

どおも、なぞのメガネです。 きましたね、新たな変異株「オミクロン」 ギリシャ文字の15番目ということで、12番ミューの次13番のニュー、14番クサイを飛ばしてオミクロンに。 ニューの発音が英語のNEW(ニュー)と紛らわし[…]

[» 続きを見る]

久しぶりに大塚屋に行ってきた!

ども、なぞのめがねです。 作り物動画のための仕入れに、久しぶりに大塚屋に行ってきました。 最近は部下に任せっきりになってるんですが、昔はよく行ったんですよね。まだ造型を仕事として本格的にはじめてない頃はショーの小道具や武[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~まもなくGW~

月曜日です、先週木曜日のブログで、暗に「雨男」とディスられている組長です。 まあ面と向かっても言われていますが・・・。   昨日、ファイナルライブ名古屋公演が終了しました。 やっぱり雨降ってました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]