カウントダウン!

ジンクスとかサイクルとか滅茶苦茶気にするタイプです。

こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニです。

 

いきなり+私事で恐縮ではございますが、昨年骨折致しまして。

ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした!

左手の人差し指を折ってしまい、利き手なものでとても大変でした。

 

突然ですが、ここで僕の骨折の歴史を振り返りにお付き合いください。

これまでに3回骨折の経験があるのですが、まとめるとこうなります。

1回目は2004年の冬、右腕を骨折。

2回目は2014年の冬、右指を骨折。

3度目は2019年の冬、左指を骨折。(NEW!)

…おわかりいただけたでしょうか。

 

周期的には、次は10年後か2.5年に左腕を骨折するということですね。

そしてもう次へのカウントダウンは始まっていることになります。

何卒10年ルートでお願いします!何卒!!

 

 

さて、日本では先日緊急事態宣言が解除され、世界の各国でも解除されつつあるようですね。

収束に向かって進んでいるようで何よりです。

お店が通常通り営業したり、プロ野球をはじめとして各スポーツの開幕のめどが立ったりと、日常が戻りつつあります。

延期したオリンピックの開催もそうですし、明るいニュースへのカウントダウンも始まっていきそうです!

 

しかし、第2波が来てしまう可能性も高く、安心してもいられません。

気を引き締めて、これからも頑張っていきましょう!

今が何へのカウントダウンの最中なのか、誰にも分りませんからね。

 

僕も特に左側に気を付けていきたいと思います…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もう今年も終わりか~

どうもボンノウです。。。 寒くなってきましたね~ 今年ももう終わりか~ と思うとあっという間ですね~ 最近歳のせいか周りがどんどん結婚していくんですよ~ 僕の春はどこへやら~ 冬といえば・・・・ 鍋! 雪! 牡蠣! ザッ[…]

[» 続きを見る]

暑さに負けるな!

どうもIの隣人です。   いよいよ、夏本番って感じになってきました!   皆さん体調はいかがでしょうか。 自分はギリギリ踏ん張っております。 イベントには水を使ったイベントもあります。 夏にぴったりで[…]

[» 続きを見る]

願い事・・・

こんにちは 松下先生です。 昔、誰かから聞いたお話。 流れ星に願い事を・・・とよく言いますが、流れ星は一瞬で消えてしまいます。 例えば「〇〇が欲しい!」という願いがあったとしても あっ!流れ星!!って思っている間に消えま[…]

[» 続きを見る]

スポーツって楽しいですね

みなさん こんにちは! 松下先生です。 早くも梅雨入り・・・明けると暑い夏がやってきます。 夏にはオリンピックがあり、日本中、世界中が盛り上がってくれると信じています。 私の注目は・・・ 体操の内村選手、水泳の池江選手、[…]

[» 続きを見る]

私は半袖あなたは長袖

まつきちですよ。 空気は冷たく、日差しは暑く、朝夜寒く、昼暑い 厄介な時期になりましたね。   私は先日半袖で過ごしていましたが後輩のいそやんは         &nbs[…]

[» 続きを見る]