極めしおうち時間

こんにちわ。

おうち時間を極めつつある、おにぎりです。

 

 

先日は、家で冷凍餃子パーティーとたこ焼きパーティーをしました。(2日間開催)

最近の冷凍餃子ってどこのも美味しいですねえ~

油も水もいらないのにこんなにきれいに焼けました!

 

 

 

 

 

今、スーパーにたこ焼き粉とかホットケーキミックス売ってないですよね!?

たこ焼き粉はストックがありましたが、ホットケーキミックスには未だ出会えていない状況です。

 

買えないと余計に食べたくなりますね…ぐぬぬ…

 

…食べたい…ホットケーキ食べたい…

 

 

絶対に食べてやります。

 

 

皆さんもご自宅で美味しいもの、食べてくださいね。

そしてまたイベントに遊びに来てください!

 

 

↓おまけです。

綺麗に描けました。🍙

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑い!激辛カレーを食べよう!

ども、(?_?)の(^0_0^)です。 暑くても辛いカレー、食べたくなりますよね? でも自分は外では辛いカレーや食べ物が食べられないのです。 通常の人では考えられんくらい汗が尋常じゃないんですわ。ココイチの普通のカレーで[…]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

刺激と癒し

どーも、草壁です!   実は、草壁食べることが大好きで大好きでたくさん食べるのですが、 辛い物も嫌いじゃないのです。 最近出たじゃないですが、、、某カップ麺のとんでもなく辛い焼きそばが、、、 こいつです、、、 […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜もう年末だからね〜

組長です。 昨日月曜日が定期更新日でしたが、寒すぎて飛ばしてました。 すみません!!   コロナ感染者の増加止まらないですね。 とうとうGOTOも全国で停止が決まりました。   未だ止まったままの広告[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~問題多いですね~

月曜日です、組長です。 この週も水曜日に大きな大きなノルウェージャンジュエルが金城ふ頭に来ました。                 &nbs[…]

[» 続きを見る]