わるいことばかりじゃないさ

ども、なぞのめがねです。

うちの奥さんの事なんですがね。

仕事してていろいろ報われないんですって。

自分は良かれとやっていることも、そうは思ってもらえない。

味方だと思っていた人が態度を変えてくる。

etc……

まあ世の中いいこともたくさんあるけど、悪いこともある。

今の世の中は悪いことが多いから、人はストレスも溜まる。

けど、この先きっといいことが待ってると思い、仕事を、生活を、続けていこう。

 

はい

 

 

 

僕の愛車のホイールで孵化したセミちゃん!も頑張ってます。

 

 

こんなツルツルのとこ登って!

 

 

頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

みんなでSHOCK EYEさんを待ち受けにしようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スノードームと塩ちゃんこ

どもども、かずっしーです。     気付いたらもう12月になりますよ・・・・ なんかこの前まで暖かかったのに急に寒くなりすぎて服も追いついて無い身体も追いついて無いで大変です・・・   &n[…]

[» 続きを見る]

健康診断

どおも、なぞのメガネです。 健康診断の前に摂生する派?いつも通りの生活して受ける派?どっち? 健診の前になると痩せなきゃって言う人よくいますが、自分は通常運転で受ける派でした。 その後、結果次第で摂生するという感じ。 で[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ3

何とか続いてます。しかし、ネタがないと言う声も聞こえてくる今日この頃。こんばんは、なぞのメガネです。 自分も早速ネタがないです。 とりあえず明後日のイベントで使うちょっと変わったドリンクのご紹介を。 品切れ続出?のラー油[…]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

ネタが・・・

ちょっと前の話なんですけどね。 やろうやろうと思い、やれてなかった空いた息子の部屋の掃除を嫁とやったんです・・・ これが!大変でした! そう!ゴミ屋敷ならぬゴミ部屋だったのです! まあ・・・知ってたけどね💦見て見ぬふり~[…]

[» 続きを見る]