古き良き時代の現場?

どおも、なぞのメガネです。

いつも会社の宣伝になるようなことを書こうと思ってるんですがねぇ・・・

今日はないわ!

って何も書かないわけにはいかないので、先週の現場を思い返してみた。

 

台風の中、金沢へ行ってきました。

自分、金沢って、案外しょっちゅう現場行きます。GWも2度行きました。 

なんか好きですね。なんともいえんまったりとした現場が多いです。  旅行で行ってもとてもいいとこです。魚うまいし。

 

こないだの現場もですね~  ある施設のおまつりだったんですが、台風ってのもあり、会場が変わりバタバタだったんです。

アクションするとバラバラになりそうなステージを補強したり、表示なしCDラジカセしかない音響セット(>_<)(どうやってショーやるねん!)だったり、お客さんの前でうちのクライアント同士が喧嘩をおっぱじめたり、ショーの最中に握手会会場の変更を言われ、列がぐちゃぐちゃになったり、お昼ごはんの手配を忘れられてたり(*_*)(ショーの最中に戦闘員がお昼ご飯の代品屋台の焼きそば受け取ってました。(^^;) まだなんかあったような・・・・

 

とにもかくにも、古き良き時代の現場を思い出させてもらいました。  

レギュラー現場で何事もなく終わる現場が多い中、たまにはこういうのも刺激的です(ノ∀`)

 

ちなみに演目は、レッドバスター、ゴーカイレッド、ゴセイレッド、シンケンレッド、ゴーオンレッド5人のレッドが登場するスーパー戦隊レッドヒーローショーでした!

 

すごい人気でしたよ!

変わりネタの集客イベントに是非!

 

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

1ヶ月ですよ!

こんにちは! WESTとEASTと分室で 内戦を勃発しようと企んでいたクリニックです。 引っ越しをして早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 ほんとに時間が立つのがあっとゆうまでした。 なんだかんだで一旦落ち着いている気が[…]

[» 続きを見る]

通りすがりの変態にご用心。・∀・

みなさん、こんちわ・∀・ 水曜担当いながきです。 今日はお休みをいただいていたので、自宅から更新中でぃ。 そして腰痛悪化で自己嫌悪中です。 お医者にも行きましたけど、結局のところ整体でも整形外科でも「安静にしてください。[…]

[» 続きを見る]

GWだが・・・ですが・・・あれ?

ども、なぞのメガネです。 例年なら、ひーひー言いながら、現場をひたすらこなすGW・・・   高校1年生からこの業界にいるので、気持ち悪いですね、現場がないのが・・・。   明日から5連休、30数年ぶり[…]

[» 続きを見る]

卒業します♪(o|o)

こんばんは〜|д゚) お久しぶりです。ラムネです。 春に近づくにつれて、卒業のシーズンになってまいりました。 ザットのメンバーも卒業する方もちらほら・・・ なかなか寂しいものですね。 逆に考えれば入学のシーズンでもあり、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

火曜日です!組長です。 本日は本題に入る前に一つ。 先日小耳に挟んだ話ですが、   “マッコリを飲むと女子力がアップする”   らしいですよ! 少々都市伝説的ではありますが、女子力をアップさせたい女性陣は試してみて下さい[…]

[» 続きを見る]