華咲かせ・・・輝きだす瞬間

こんにちは。松下先生です。

珍しく、熱いお話です。。。。。。

 

12名のヒロインが集結!

8月1日に豊田スタジアムにて、新しいヒロインがピッチに華を!!

 

12月のオーディションに始まり、1月からのレッスン、3月から自粛。たどり着いたデビュー戦

大丈夫か?・・・本当に!・・・からのスタートでしたが、意識も高まり、取り組む姿勢も変わっていきました。まだまだ・・・な部分も見え隠れしますが、間違いなく成長したその姿!

 

関係するチーム・スタッフ・スポンサー・家族・友人、いろんな人たちの期待を背にデビューします!

取りまとめている「リーダー&サブリーダー」とそれに応えるメンバーたち。

私もたくさん言わせてもらいました。

平和主義の私ですが、このチームにだけは個別にも、全体にも言いました。

それだけ、期待しているということです。コーチと相談しながら、私も初めての経験でバタバタしました。

この8月1日でデビュー戦で「正解かまちがいか」はっきりします。

きっと、想像以上のパフォーマンスでびっくりさせてくれることでしょう!

その期待をもって、日々過ごしています。

より良いチーム・・・いや「リーグNo1」のチームへと成長する第一歩。

12名のヒロインがこれからの「チーム」のベースになっていくことは間違いありません。

ミスを恐れず、持っているものを100%出してもらえればと思います。

あと数日ですが、100%出せる環境を提供したいと思います。

12名のヒロインが戦うのは「自分

「自分」に勝利し、きれいな「華」を咲かせ、輝きだす瞬間をしっかりと観てきます!!

 

泣いてしまわないか・・・心配です。

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GWイベント!

どうもボンノウです! なかなかコロナ収まりませんね~ ワクチン3回目も始まっていますが、もう来週打てそうです。 あまり世間では、打たないですかね? さてさて、今回はちょっと早いですがゴールデンウィーク鉄板ネタ紹介です! […]

[» 続きを見る]

季節の変わり目~C&H~

どうも、Iの隣人です。   9月は走り抜けるような感じで、気が付けば10月になってました。   9月はいろいろな方とお話ししたり、経験できたりなど 素敵な1か月になりました。   これだから[…]

[» 続きを見る]

元気の源

一度夢中になると、とことん深みまで行くタイプです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   突然ですが、僕は(節約の為もあり)基本外食をしません。 具体的には遠出をした時か、誰かと一緒の時に行くく[…]

[» 続きを見る]

最近!!!

こんにちは!こむぎがコロりんです。   ここのところ工房ではいろんな着ぐるみクリーニング、修理、造形などお仕事をいただいていて、 なかでも私は任せてもらった仕事が完成しそうでとても嬉しいです! 今回着ぐるみの服[…]

[» 続きを見る]

新年度

おはようございます。 ぼくです。   来ました!新年度!新しい番組がどんどん始まり、新しい玩具が沢山出てくる時期です。 面白そうなものがいっぱいでお財布に優しくないです。   そんななかさっそくやって[…]

[» 続きを見る]