Youtubeチャンネル登録お願いします!

ハロー!柴田愛子です。

皆様、元気でお過ごしでしょうか?

なかなかコロナが落ち着かないですね。

舞台鑑賞が趣味な私にとって、昔むかーしに行ったことのある劇場でクラスターが発生してしまったのは残念でなりません。

早くみんなが安心してエンターテイメントを楽しめる日がくることを心から祈ります。

さて、すでにチェックしてくださっている方も多いと思います…いや多いハズ!(笑) ザットではコロナ渦でできるエンターテイメントとして、YouTubeチャンネル「ザットインターなチャネル」を開設し、動画をアップしています。

エンターテイメントは一人では成立しません。出演者、撮影スタッフ、撮影にご協力くださっている現場先の皆様…そして何よりも観てくださる方!!がいてこそ。

是非、ご覧いただき、チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

観れば観るほどザットのキャラクター アスターに愛でること間違いなし!

最後にアスターにこんなことをチャレンジしてみて欲しいということがあれば、コメントいただければ嬉しいです。

ではでは(^o^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明けましておめでとうございます。

どうもボンノウです。 みなさん、明けましておめでとうございます。 年明けちゃいましたね~ また、年とってしまう。 最近、スタッフの子たちも10個下の子とかもいて、しみじみ自分の年を感じております。 ただ、年とったなと思っ[…]

[» 続きを見る]

第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。 ・ 痛いシリーズは続きますー すいません、わたくし事ばかり 実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。 ・ いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。 みなさんは風邪ひいてませんか? ・ 年のせいか最[…]

[» 続きを見る]

元気の源

一度夢中になると、とことん深みまで行くタイプです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   突然ですが、僕は(節約の為もあり)基本外食をしません。 具体的には遠出をした時か、誰かと一緒の時に行くく[…]

[» 続きを見る]

バーニャカウダ

あけましておめでとうございます いそやんです   コロナが流行り始めてからマスク荒れがなかなか治りません 美容に良いといわれている人参をたくさんもらったので食べてます     お気に入りの食[…]

[» 続きを見る]

新型テクノロジー PartⅡ

部活の現役時代、代打は緊張するので嫌でした。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   さて、今回は先輩のピンチヒッターで更新してるのですが、急すぎてネタの用意がありません!   ということ[…]

[» 続きを見る]