涼しくなってきた!

お疲れさまです。

ボンノウです!

最近朝、晩涼しくなってきましたね~

夏も終わると今年もあとわずかだな~と思う今日この頃です。。。

イベント会社あるあるだと思いますが、提案ごとなどはイベント日の2~3ヶ月前の提案をしています。

なので、今だと11月から12月ぐらいの提案ごとなどしてます。

そう!もう年の瀬です。

そうして、あれよあれよという間にイベント日当日を迎えています。

あっという間に1年過ぎますね~

人生あっという間に終わっちゃいそうです笑

そいえば!

この前、とある撮影現場で東京にいってきました!

東京ではスカイツリーや浅草など名所巡りな感じででした!

そして初めて屋形船のりましたね!

 

 

 

 

 

もう一生乗ることないんだろうな~

と思いながら船頭さんと話しながら東京湾の夜のクルーズ楽しみました!

東京いくとやっぱ名古屋とつげーなと思いますね!

栄えてる!!!

でも、こんな名古屋が住みやすいのも事実だなと思う日々でございます。。。

でも、名古屋盛り上がったら楽しいですね!

そんなお手伝いがザットインターナショナルもできたらいいね

と思います。

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

女の子イベントぽくても男も楽しめる! キャンディバック作り

どうもボンノウです! オリンピックも直前ですね~ 皆さんはワクチン打たれたでしょうか? 社内でも打っている人もいればまだ、打ってない人もいるザットでござます! そんな中でも頑張ってイベント会社やっております笑 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

ワンピ・・・・

こないだ久しぶりに現場に入ったんですが、蒸し暑く、湿気がすごくて、サウナみたく汗が吹き出しましたわ💦 ど~も、なぞのメガネです。 暑くても、たまには外出て日を浴びなあかんね。 バテますわ。 でもこの日の夜のビールは最高で[…]

[» 続きを見る]

いよいよ! SGW~すーぱーごーるでんうぃーく~

どうも!Iの隣人です。 だいぶ暖かかくなってきた今日この頃。。。 風邪をひいてしまいました。笑   そして、平成から令和ですね。   ・・・・だからと言って、現場には変わりありません。   […]

[» 続きを見る]

初詣

あけましておめでとうございます。 ぼくです。 先週当番だったのですが書いてる時間が無かったのでぽんさんにパスしました。 大変助かりました。   今年もそんなこんなで1月が終わりました。 爆速です。ぴゅーんってか[…]

[» 続きを見る]

元気の源

一度夢中になると、とことん深みまで行くタイプです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   突然ですが、僕は(節約の為もあり)基本外食をしません。 具体的には遠出をした時か、誰かと一緒の時に行くく[…]

[» 続きを見る]