涼しくなってきた!

お疲れさまです。

ボンノウです!

最近朝、晩涼しくなってきましたね~

夏も終わると今年もあとわずかだな~と思う今日この頃です。。。

イベント会社あるあるだと思いますが、提案ごとなどはイベント日の2~3ヶ月前の提案をしています。

なので、今だと11月から12月ぐらいの提案ごとなどしてます。

そう!もう年の瀬です。

そうして、あれよあれよという間にイベント日当日を迎えています。

あっという間に1年過ぎますね~

人生あっという間に終わっちゃいそうです笑

そいえば!

この前、とある撮影現場で東京にいってきました!

東京ではスカイツリーや浅草など名所巡りな感じででした!

そして初めて屋形船のりましたね!

 

 

 

 

 

もう一生乗ることないんだろうな~

と思いながら船頭さんと話しながら東京湾の夜のクルーズ楽しみました!

東京いくとやっぱ名古屋とつげーなと思いますね!

栄えてる!!!

でも、こんな名古屋が住みやすいのも事実だなと思う日々でございます。。。

でも、名古屋盛り上がったら楽しいですね!

そんなお手伝いがザットインターナショナルもできたらいいね

と思います。

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。   ハロウィーン終わりましたね。 経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。   今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそ[…]

[» 続きを見る]

チカラを合わせれば素晴らしいことがきっとできるでしょう。

どうも、キャラショーロス中のIの隣人です。   桜の季節も終わり、気が付けばもうすぐゴールデンウィーク!!GW   で・す・が・・・・   新型コロナでイベントないです。   今が[…]

[» 続きを見る]

舞台

こんにちは、海東です。   ブログのサイトを開くたびに一瞬手順を考えます。 早く覚えないといけません。   3月になったから暖かくなるんじゃないかと考えていましたが、 完全に油断でした。 しかし最近暖[…]

[» 続きを見る]

すてきスタッフ☆彡

こんにちは こむぎがコロりんです。   最近、工房では着ぐるみの修理を行っています! 難しいこともたくさんありますが何とか先輩の力を借りながら頑張っています☆彡 きれいにできるととっても気持ちがいいです! &n[…]

[» 続きを見る]

バーニャカウダ

あけましておめでとうございます いそやんです   コロナが流行り始めてからマスク荒れがなかなか治りません 美容に良いといわれている人参をたくさんもらったので食べてます     お気に入りの食[…]

[» 続きを見る]