装飾系男子

お祭り等の的屋(テキヤ)って言葉、数ヶ月前まで
射的屋を略したものだと思っていました。アルバイトの子に爆笑されました。

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

縁日の定番、お祭りにもってこいの射的ツール。

皆さんも一度は目にしたことがあると思います。

ズッシリとした重さと実際に(コルク弾を)打つ感覚、そして弾が発射されるときの音は、さながら本物の銃のよう。

体験された方にも好評の人気ツールです。

もちろん弊社も所持しておりまして、夏にはいろんな現場に引っ張りだこの人気者として大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにZATの射的はこんな感じ。

オーソドックスなタイプです。

そんな射的ツールですが、先日はハロウィンのイベントに登場し、ハロウィン仕様の装飾で運営

してきました。

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

和の射的から洋のモンスターシューティングへと変貌を遂げました。

匠であるところの男2人で飾り付けをして仕上げたこのツール、装飾品も弊社の備品なんです!

 

今回のテーマはハロウィンでしたが、他の時期のイベントでも対応可能です。

例えばあと数か月に迫ったクリスマスやお正月などなど!

 

季節ごとのイベント以外にも、定番ツールを模様替えして季節感を出すのもお任せください。

とにもかくにも、イベントをお考えの際はぜひお問い合わせください。

匠が美しく仕上げますよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。   今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン! シュトーレンを家で焼きましたよー♪   日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ~

こんばんわ! クリニックです! 先日お休みを利用して、「熱海」に行ってきました! 天気も良くて、海も景色もきれいで本当に最高!! 熱海でトリックアート展があったので立ち寄ってみました! 不思議な絵が盛りだくさんで、写真を[…]

[» 続きを見る]

バーニャカウダ

あけましておめでとうございます いそやんです   コロナが流行り始めてからマスク荒れがなかなか治りません 美容に良いといわれている人参をたくさんもらったので食べてます     お気に入りの食[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

冬のお買い物☆

こんにちは!超藻です(*^^*) 冬将軍も到来して、かなり寒くなってきましたね☆ 現場の必須アイテム!ヒートテックインナーと、ヒートテックレギンスを買いに行きました☆ レギンスにヒートテックがあるなんて!初めて知りました[…]

[» 続きを見る]