装飾系男子

お祭り等の的屋(テキヤ)って言葉、数ヶ月前まで
射的屋を略したものだと思っていました。アルバイトの子に爆笑されました。

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

縁日の定番、お祭りにもってこいの射的ツール。

皆さんも一度は目にしたことがあると思います。

ズッシリとした重さと実際に(コルク弾を)打つ感覚、そして弾が発射されるときの音は、さながら本物の銃のよう。

体験された方にも好評の人気ツールです。

もちろん弊社も所持しておりまして、夏にはいろんな現場に引っ張りだこの人気者として大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにZATの射的はこんな感じ。

オーソドックスなタイプです。

そんな射的ツールですが、先日はハロウィンのイベントに登場し、ハロウィン仕様の装飾で運営

してきました。

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

和の射的から洋のモンスターシューティングへと変貌を遂げました。

匠であるところの男2人で飾り付けをして仕上げたこのツール、装飾品も弊社の備品なんです!

 

今回のテーマはハロウィンでしたが、他の時期のイベントでも対応可能です。

例えばあと数か月に迫ったクリスマスやお正月などなど!

 

季節ごとのイベント以外にも、定番ツールを模様替えして季節感を出すのもお任せください。

とにもかくにも、イベントをお考えの際はぜひお問い合わせください。

匠が美しく仕上げますよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言372

今日は、中日ドラゴンズの“FAN FESTA”でした。 1年の締めくくりのイベントです。 秋季キャンプを打ち上げ、選手たちは、2月の沖縄のキャンプインまで、 お休みというか、自主トレ期間に入ります。 ドラゴンズは、これま[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]

気が付けば、もう・・・

どうもIのりんじんです。   さむい!!   あっという間に朝夜は上着が無いと風邪をひきそうな寒さになりました。   でも、昼間は日差しがあれば暖かいので気温差で体調を崩さないようにご注意く[…]

[» 続きを見る]

女の子イベントぽくても男も楽しめる! キャンディバック作り

どうもボンノウです! オリンピックも直前ですね~ 皆さんはワクチン打たれたでしょうか? 社内でも打っている人もいればまだ、打ってない人もいるザットでござます! そんな中でも頑張ってイベント会社やっております笑 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

キラキラパワー全開!!

こんにちは!こむぎがコロりんです。   さて皆さん、占い好きですか?私はとっても好きです! 占いの中でもしいたけ占いの大信者の私はしいたけさんの文章が大好きで、特に元気になってほしい人とか元気ないぃ。。。って言[…]

[» 続きを見る]