装飾系男子

お祭り等の的屋(テキヤ)って言葉、数ヶ月前まで
射的屋を略したものだと思っていました。アルバイトの子に爆笑されました。

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

縁日の定番、お祭りにもってこいの射的ツール。

皆さんも一度は目にしたことがあると思います。

ズッシリとした重さと実際に(コルク弾を)打つ感覚、そして弾が発射されるときの音は、さながら本物の銃のよう。

体験された方にも好評の人気ツールです。

もちろん弊社も所持しておりまして、夏にはいろんな現場に引っ張りだこの人気者として大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにZATの射的はこんな感じ。

オーソドックスなタイプです。

そんな射的ツールですが、先日はハロウィンのイベントに登場し、ハロウィン仕様の装飾で運営

してきました。

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

和の射的から洋のモンスターシューティングへと変貌を遂げました。

匠であるところの男2人で飾り付けをして仕上げたこのツール、装飾品も弊社の備品なんです!

 

今回のテーマはハロウィンでしたが、他の時期のイベントでも対応可能です。

例えばあと数か月に迫ったクリスマスやお正月などなど!

 

季節ごとのイベント以外にも、定番ツールを模様替えして季節感を出すのもお任せください。

とにもかくにも、イベントをお考えの際はぜひお問い合わせください。

匠が美しく仕上げますよ!

 

関連記事

どんな雨でも必ず晴れは来る 

どうもIの隣人です。 今週、一気に冷え込んでおります。 朝晩寒くてたまりません。。。。   最近は新型コロナウイルスでなかなかつらい状況ですが、 みなさんいかがでしょうか。   発生し始めた当初はこん[…]

[» 続きを見る]

研修旅行

こんにちは。柴田愛子です。 毎日憂鬱なニュースばかりで嫌になってしまいますが、楽しくいきましょう! さて、先週、研修旅行で九州へ行かせていただきました。 研修ですから、普段お目にかかれない方にお話しをお伺いしたり、視察し[…]

[» 続きを見る]

梅雨の楽しみ

こんにちは。 水曜日担当の海東です。   久しぶりの投稿にはなりますが、自分は相変わらず体調を崩しております。 健康な状態とは何でしょう・・・ 不健康は昔からなので改善の余地が見られません。   さて[…]

[» 続きを見る]

祝 開幕&令和

こんにちは、松下先生です。 新元号が「令和」に決まりましたね。 また昭和生まれが「昔の人」になっていきます。 プロ野球、開幕しましたね。 忙しいシーズンが始まりました。 春というのに風が冷たく、外は厳しい状況ですが、多分[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言219

新年明けましておめでとうございます! 本年もZATを よろしくお願い申し上げます。 このZATブログもよろしくお願いします。   昨日が土曜日でしたが、すっかり曜日感覚が抜けていました。 明日から、いよいよ正月も明けて通[…]

[» 続きを見る]