さつまいも、かぼちゃ、くり、、、、じゅるり、、、

こんにちは~おにぎりです。

 

金木犀の香りが漂う季節になりましたね。

 

大好きな匂いなので、立ち止まってスンスンしてしまいます。

 

 

もうね、おにぎりは秋大好きなんです!

服も香りも食べ物も秋が最高なんですよ~!

 

 

服はもともと好きなのですが、秋だけは衣類の出費がついつい増えてしまいます…

最近ネット通販で買ったスカートが届いたのですが、色味が少しだけ写真と違い(´・ω・`)ってなりました。

でも形は好きなので着たいな…

 

 

香りは、冒頭でも書きましたが金木犀の香りが好きで、香水とか、ハンドクリームとか、

お店に並んでいるのをみるとついつい手にとってしまいます。

金木犀の香水は2つほど持っておりますね…(*´ω`*)

 

 

食べ物は、さつまいも!かぼちゃ!くり!そして収穫を迎えるお米……!!!

至るところで期間限定のスイーツやら飲み物やら…

口とお腹が足りなくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はおなじみのスタバの期間限定フラッペチーノです)

 

私は岐阜県出身なので、栗きんとんを皆さんにオススメします!

栗と砂糖でしかできてない、最高に美味しいお菓子なんです。ご賞味あれ!!

 

 

こんな感じで秋はお金が飛んでいきます。お財布すっからかんです。

 

 

 

弊社でも秋を感じられるイベントを多種多様に行っておりますよ!

イベントはザットにおまかせ!

 

 

ツイッターも毎日更新しております(^o^)

フォローしてちょんまげ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もう暑い!

ども、なぞのメガネです。 今日最高気温27度?夏じゃん。 最近、運動不足気味なので、お昼に遠くまで歩いてテイクアウトランチを買いに行くようにしてます。 暑い訳だ。 未だに代謝の良い?メガネはめっちゃ汗をかきます。 ですが[…]

[» 続きを見る]

最高とは。。。

どうもIの隣人です。 そろそろ改名しようか考えております。   さて、すこしずつ夏が近づいてきています。 気が付けば、イベントスタッフの一部でマスクやけがみられるようになってきました。 熱中症に注意しないといけ[…]

[» 続きを見る]

9月最終日ってホント!?

こんにちは! あかトマトです。   今日、9月30日らしいです。 2021年9月最後の日らしいです。 明日から10月らしいです。 9月はトマトにしては珍しくちょこちょこ現場に出没しておりました。 でも…ネタがな[…]

[» 続きを見る]

暑い毎日が続きますね

NOBITAです 暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 本日もイベントのご紹介をしたいと思います。 本日は「ブルーベリー採集体験」をご紹介いたします ※今年はシーズンが過ぎてしまい開催できませんが、来年[…]

[» 続きを見る]

後悔なんて・・・していない!

こんにちは! あかトマトです。 あっという間に9月になりましたね!はやいっ! ちょっと待って!?今年残り三分の一もないってこと!? ヤバい…今年やろうと思っていたこと全然できていないぞ… 残り三分の一でやりきれるのか…![…]

[» 続きを見る]