さつまいも、かぼちゃ、くり、、、、じゅるり、、、

こんにちは~おにぎりです。

 

金木犀の香りが漂う季節になりましたね。

 

大好きな匂いなので、立ち止まってスンスンしてしまいます。

 

 

もうね、おにぎりは秋大好きなんです!

服も香りも食べ物も秋が最高なんですよ~!

 

 

服はもともと好きなのですが、秋だけは衣類の出費がついつい増えてしまいます…

最近ネット通販で買ったスカートが届いたのですが、色味が少しだけ写真と違い(´・ω・`)ってなりました。

でも形は好きなので着たいな…

 

 

香りは、冒頭でも書きましたが金木犀の香りが好きで、香水とか、ハンドクリームとか、

お店に並んでいるのをみるとついつい手にとってしまいます。

金木犀の香水は2つほど持っておりますね…(*´ω`*)

 

 

食べ物は、さつまいも!かぼちゃ!くり!そして収穫を迎えるお米……!!!

至るところで期間限定のスイーツやら飲み物やら…

口とお腹が足りなくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はおなじみのスタバの期間限定フラッペチーノです)

 

私は岐阜県出身なので、栗きんとんを皆さんにオススメします!

栗と砂糖でしかできてない、最高に美味しいお菓子なんです。ご賞味あれ!!

 

 

こんな感じで秋はお金が飛んでいきます。お財布すっからかんです。

 

 

 

弊社でも秋を感じられるイベントを多種多様に行っておりますよ!

イベントはザットにおまかせ!

 

 

ツイッターも毎日更新しております(^o^)

フォローしてちょんまげ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雪ぃ!

こんにちは こんばんは おはようございまぁす! 昨日は雪が降りましたねー 私の席は一番窓側なので、ただならぬ寒さ。 ちょっとだけ、どこまで積もるのかワクワクしましてましたが、 なんとなくで、済んでよかったような、残念なよ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終記事かな~

月曜日です、組長です。 今年もコロナで苦しめられた1年でした。 いつになったら、普通に病院で診療が受けられる病気になるんでしょうかね? 経口薬が認可されたんですから、そろそろ普通の風邪やインフルと同じではあかんのでしょう[…]

[» 続きを見る]

胸やけが・・・

ども、なぞのめがねです。 代わり映えのしない日々が続いている今日この頃。   ブログどうしよう?   はい、こういう時はランチでにごす。 こないだ組長がブログで紹介してた、ターミナルビル裏ZATご用達[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スクールイベントと菜園の初収穫~

月曜日です、組長です。 昨日、安城産業文化公園デンパークさんのステージをお借りしてのグランパスチアダンススクールのイベントを行いました。 200名を超える生徒が出演し、盛り上がりました。 デンパーク様いろいろなご尽力あり[…]

[» 続きを見る]

チアダンス~♫

こんにちはこんばんはこんばんは どうも、ハリネズミです!!(^ω^)   先週はスクール生以外の子に向けた 短期レッスンがありました! 初めてポンポンを持つ子もたくさんいた中で 頑張って練習して最後は発表会!![…]

[» 続きを見る]