なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!!

なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~ 

けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。

 

ところで、

これです!昔の年賀状

111125_192959

当時の社員は社長入れて5人。

撮影場所はアクションのレッスン場になってる名物公園、今池西公園ですわ。

わざわざもう着ないスーツをびりびりにやぶき、道行く人の視線も気にせずノリノリで撮影~!悪ノリ集団ですわ!

こんなことを数年続けてましたね~、ノリノリで!

 

2012年年賀状のプレゼンも終わり、投票も本日で終わりそう!

 

どうしようあれになったら!!

 

ヤバイ!

みんな~やめようぜ~~~

 

ポチッとな↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カワイ~~ 貼っつけてや~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~あわただしい~

月曜日です。組長です。 あわただしいです・・・。月曜日は会社行事がチョクチョクあるので・・・。   昨日はお世話になっているスポーツチームのホーム最終戦に行ってまいりました。   バスケットボールも色[…]

[» 続きを見る]

夏の予定はお決まりですか?

こんばんは あかトマトです。 毎回の事ながら ネタがない… 隔週で更新しないといけないのって… キツイ… 楽しみだなぁ~♪ 楽しみといえば 夏休みですよね! 皆さん、夏休みの予定はお決まりですか? ZATでアルバイトです[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~不惑雑記~

つい先日不惑を迎えました・・・とうとうこの日が来たかという感じです。 火曜日担当組長です。 40歳になって数日ですが、いろいろな事に迷う毎日です。 吾十有五にして学に志し(志学)、三十にして立ち(而立)、四十にして惑わず[…]

[» 続きを見る]

木曜46くじむちゅう

楽しかった修学旅行。 京都、奈良2泊3日。 平等院鳳凰堂の建築が、飛び立つ鳳凰の姿だって言われた時(小5)               正直ピンときませんでした!!         もじゃもじゃです。         夜[…]

[» 続きを見る]

V作戦~地球連邦軍MS設計量産計画~

今日と明日の境の時間にでブログ書きます 近江です。 毎週雨が降っていた印象がある月曜日ですが、今日は晴れていた気がします。 昼間の記憶がありません。   中国の遊園地に現れましたね、ガンダム!! 過去にはドラえ○んやらウ[…]

[» 続きを見る]