木曜粉57に

もじゃもじゃです!

 

 

もじゃもじゃか、もじゃもじゃじゃないかと尋ねたら、もじゃもじゃです。

 

 

 

 

疑う余地はお任せします!もじゃもじゃです!

 

 

 

 

もじゃもじゃがじゃもじと、ししゃもをもってじゃがいもをじゃましてます。

 

思いついただけです。

でも、あんまり面白くありませんでした!!!

 

 

反省する余地はお任せします!

 

 

さて、もじゃもじゃが出てきたということは今週の木曜はメンバー紹介です!!

 

今日は彼!!

クリリン

満面の笑み!!!!

クリリンです!!!

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

あだ名についての質問は受付ません。

 

さて彼はアクター歴、なんと11年目!!!

ベテランさんです!

早いものですね。

彼と僕の出会いからすでに10年ですか。

その頃はまだ学ラン着てました。

 

そうやって気づいたら長く付き合いのある間柄を なんと言うのでしょうね。

 

腐れ縁??

 

 

 

 

腐ってなーーーい!!

 

 

ちなみに腐れ縁って、鎖から来てるんですってね。

鎖のように切っても切れない悪縁を自嘲的に言うことを腐れ縁というのだそうです。

 

 

へーーーーーーーーーーーー。

 

とにかく、長い付き合いです。

これからも末永くお願いします(笑)

 

ちなみに、クリリンはアクターさんなのですが、彼の動きはシュールです。

 

たまにツボに入ります(笑)

 

そして昭和です。

 

 

 

意味が解らない人は、そのままで大丈夫です!!!

 

さてクリリン!

コメントください!

 

 

クリリン②

「うーーーん。思いつかんなあ・・・・・」

 

 

 

 

ちょっと!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

は、腹の調子が・・・

前回改名内容を書いたものの、内容に不備があり新たなる名前を既に忘れてしまっている「若じじい」です。 先週金曜日までセブ島、フィリピンに慰安旅行に行っていました。 セブ島ではゴルフをしに行く方々とは別に、シーウォークをやっ[…]

[» 続きを見る]

こるせっとぅぉぉおおおおおおおお!!!;⊿;

デビューしました。 水曜担当いながきです。 ほら、よく変な夢見る人です。 そろそろ覚えてくれてますか?   え?なんでそんなに弱気なのかって? デビューってなに!?   次回、お楽しみに!☆   いや、別に引っぱらないん[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ11.5 真夏のメリークリスマス

 サンタさんは、信じてました。  信じることで利益を得られることが分かっていたので、  サンタさんは、信じてました。    可愛げのない肥満児でした。ことなかれ二等兵です。    今も可愛くありません。『趣味でケーキとか[…]

[» 続きを見る]

木曜20の罠

もじゃもじゃです。   な、 なな、 なんとお!! 早いもので、ブログを始めてもう20週目!!   ・・・・そんなたってないですね。 さて、毎週木曜日はZATのメンバーのみなさんとの触れ合いをご紹介させていただいているの[…]

[» 続きを見る]