久々登場!なぞのメガネ

久しぶりに書きます。eyeglass

最近はモノつくりに忙しい毎日です。(*_*;;  モノって何かって?

secretです! いや!ゆる~いモノとか?ヒーローの武器とか!

手が空いてればなんでも作りますよ! お仕事くださ~い

 

というわけで、わがZATインターナショナルは名古屋のイベント会社です。メインはZ(ゼロベース)A(アクション)T(チーム)率いるキャラクターショー屋ではありますが、実はいろんなことやってます。ナスの袋詰めから、草むしりまで…(^-^; ・・・・

是非ホームページをチェック! やれることはやりまっせ

なんでも屋、よろずやです。むか~しから頼まれればいやといえないZATでございます。今も?? お仕事待ってます。

 

話し変ります、先日11日(日)久しぶりに懐かしい春日井のSCに仕事に行ってまいりました。

代理店の方、お店の方、ほんとうに久しぶりにお会いして、ほんとにタイムスリップした感じでした。

また、その日の仕事が「タクマ」さんのマジックショー!タクマさんご存知でしょうか?

この方です!タクマさん この方にお会いするのも超ひさしぶり 昔からかわらず、おもしろいマジックショーを堪能しました。←仕事せい!

ちゃんとPAやってましたよ~

会場はこんな感じ↓

 111211_105059

超満員です。リスナーさんが圧倒的に多い!さすが!

また仕事したいす。

 

おまけ

111128_235627サウザンド・サニー号 の犬小屋? 寒いので買ってやりました。顔がチョイ似

では!

みんな~ブログアクセスアップには女の子の画像を貼るべし! 自分貼ってないし!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜菌29ニク重は血

                                                                                                              […]

[» 続きを見る]

企業祭でのキャラクターショー復活!

ども、なぞのメガネです。 週末現場、自分が出動することが増えてきました。 現場が戻ってきている証拠! だが、人材不足という問題にも直面している! まだ、使ってもらえるおじさんは、ま、頑張ります😓   さて、先週[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~風邪が流行ってます~

1週間は早いです。あっという間に火曜日です。 何を書こうか考えているうちに自分の番がやってきてしまった・・・、毎週山手線ゲームをやってる気分の組長です。 風邪が流行ってますね。皆さん気をつけましょう。 さて、たまには業務[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネですよ。

うっかり、ブログ忘れて退社してまったわ。 なので家でUPです。 明日はハロウィン当日ですね。 土曜日とういこともあり盛り上がりが予想されてますな。 数年前までハロウィンて浸透してなかったけど、今やバレンタインデー市場を抜[…]

[» 続きを見る]

溜めると・・・・

ザットも使ってるコインパーキングの駐車料金!!いつも停まってる車が気になり始めて・・・・ PPPPPPPPP うお! PPPPPPPPPPP ウキー PPPPPPPP まだ上がってやがる~~~おいおいこれはスカウターの故[…]

[» 続きを見る]