ブログに強敵現る・・・

どもども、かずっしーです。

今日は全然関係ない話なんですが・・・

 

ここのブログに凄い人が現れたんですよ!!

タイトルだけじゃわかんないし、内容読み進めないとわからないから

結構気付いてない人も多いみたいなんですが、同じ営業のクリニックマンから教えてもらい見つけたんです。

連邦軍のモビルスーツを

さすがに予想の斜め上どころのレベルじゃなかったですよ・・・

俗に言う雑コラってやつになると思うんですけど、それをまさかうちのドンがやるとは

誰も思わなかったんです。両肩に砲台付けて・・・

だから僕はいつか・・・いつか「ガンキャノン部長」と一回だけ呼ぼうって決めたんです。

確か2週くらい前のブログだったんで興味ある人は覗いて見てください。どっかにあります。

 

ってネタもあった所で、先週はいろんな県にドライブしました!

関東・関西・北陸の3か所に行ったんですが、やっぱどこも食べ物が美味しい!

SAで売ってる牛串はついつい買ってしまいます。関西は難波の商店街にある行きつけのたこ焼き屋がとにかく美味い!

北陸は魚介が美味いし、愛知もなんだかんだ美味しい物たくさんありますよね。

食欲の秋!やっぱり夏から秋にかけての間はいろんなお客様からお問い合わせも頂きます。

「飲食系とかのイベントない?」って。あります!!!!

魚や野菜や甘いもの・・・いろいろできちゃいます!興味ある方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

それではまた!

 

 

あ、ちなみにXSの写真凄く綺麗・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

4月だね!そーだね。

おはようございます! 近江智広です。 火曜日の朝だけど、お許しください。   さて、今日はかなり暖かい天気になりました! これくらいのポカポカ陽気でお花見やピクニックをしたいです!   僕、ピクニックが大好きです。   […]

[» 続きを見る]

現場視察

ども、ナゾのメガネです。 お盆はいろんなキャラクターショー現場を見て回りました。   最近はこういう機会もなかなかないので、行けてよかったですね。 キャラクターショーはZAT の原点なんでね。 最近のショーも見[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです!

今日は遅くなりましたぁ~ すっかり抜けてました!  自宅からUPです。 ZATホムペ 新作キャラクターショーUP完了です。 こないだ飲み会で忍者戦隊やりたいねーって いいおっさんらが語ってましたぁ 忍者って なんかいいす[…]

[» 続きを見る]

月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。 年内最後の更新です。   タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・ 本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。 夜の中[…]

[» 続きを見る]

こめん! の1トラックリピート

ちょっと前のなぞのめがねさんのブログにこんなことが書いてありました! ↓ 今日のブログ・・・部下に頼んだのにUPされてない・・・   サボってるわけじゃ?ないよ、うん 念押したのに・・・ 頼んだ俺が馬鹿だった? 愚痴っち[…]

[» 続きを見る]