木曜89らかす!

どうも。

もじゃもじゃです。

今日、偶然電車で知り合いに会いました。

もじゃもじゃ辞めたって散々ブログで言いましたが、

あんまり変わってないって言われました!!

心外です!!!

これでもこの髪型にするのにとても勇気振り絞ってます!!

もじゃもじゃです。

結局見た目ももじゃもじゃです。

さて、今日は各地で今年一番の暑さだったそうですね。

やー。

もう今年一番ですか。

これは先が思いやられますねー。

毎年夏は追って暑くて辛いのですが、

ここ2、3年の気温はやはり以上ですね。

尋常じゃない。

地球温暖化ですかね。

地球温暖化って、僕が小学生の頃から

大問題になっていましたが、いよいよ現実味を帯びてきたのでしょうか。。

やっぱりエコって他人事じゃないですよね。

何よりこの暑さ。

昔は夏が来ても、何も考えずに

暑いけど、楽しい季節でした。

海や、山で走り回ってました。

でも、ここまで暑いと、熱中症を気を使いながら生活しないといけません。

何か変わっちゃった気がします。

変わったのは周りか、自分が見てる視点なのか。。

時代は流れていきますね。

取り残されないようにしなくては。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、 Iの隣人です。 暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。 そんな中でもGWはやってくるわけで。。。 あと一週間で体調を仕上げなければ! うん。 そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」など[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏休みも終わり近く~

水曜日です。 組長です。 ・ ・ こないだ書いた時はまだ夏休前だった・・・。 ・ 本当に早いものです。 ・ 宿題終わってない人も多いのでは? ・ ・ 組長は宿題ため込む事はなかったなあ・・・。夏休みの最初の方で適当にババ[…]

[» 続きを見る]

2階の(自称)マスコットキャラクターです。

おばんでがす~。Gハマです。 今日から2階の住人として、火曜日に出没しますよ~! 気がつけばもうすぐ9月も終わりですね~。 もうすぐ秋か~!なんて思っていたら、ここ最近の日中は日差しギラギラ! 油断して日焼け止め塗り忘れ[…]

[» 続きを見る]

シャバドゥビッ!・∀・

みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ まず、那由多さんの先週の[…]

[» 続きを見る]

代打が目立ってきたな・・・

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近のブログ、書いてる人が決まってきてる・・・。 。 。 いよいよ継続が危うくなってきたか? 。 。 ブログもはや今年の10月で8年になります。 。 。 。 なあなあにならんように改善せ[…]

[» 続きを見る]