なーつなつなつなつここなーっつ

あーいあいあいあいあいらんどー
どうも。なぞのめがねです。

うそです。
Arisaです。

こういう歌を鼻歌で歌うので、
年齢詐称疑惑をかけられています。

一応20代です。
Arisaです。

さて、私は先日新婚旅行にいってきました。

中々2人して予定を長く空けられなかったり
お金がなかったりだったので
1年越しになってしまいましたがやっと行けました。

行先は、東京。
東映ヒーローワールドと
シアターGロッソ。

絶賛放送中の、「動物戦隊ジュウオウジャー」を観るためです。

東映ヒーローワールドでは、ジューマン態のタスクとレオ
そしてジュウオウイーグルとのグリーティングを楽しんできました。

Gロッソでは、ジュウオウジャーの追加戦士「ジュウオウザワールド」が登場するショーを。
落っこちあり、ワイヤーアクションありで
殺陣もかっこよくて…

書き出すと止まらなくなるので
一言で〆るとするならば「本当に行ってよかったです。」
あぁ~また行きたい…

そして、昨日のアメトーク 仮面ライダー芸人では新しい仮面ライダーも登場しましたね!
度肝を抜くビジュアルですが、きっとかっこいいんだろうなぁ…!!
早く本編が見たいですね!

わくわく!

ヒーロー、来てくれないかなぁ
なんてお思いのあなた!

是非弊社までお問合せください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お疲れさん(≧ω≦)

どうも!KENTです! GW終わってから約二週間、ZAT制作部の仕事もだんだん落ち着いてきたました! GW始まりからKENTの鼻の頭あたりがピクピクと変な痙攣してたんですけど、くっすり休んだら無くなりましたね! …さてと[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+2

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いや〜最近暑くなってきましたね〜♪ こうも暑いとビールがとっても美味しいんですよ!!! 止まらないんです!!! ビール最高!!! ε=\_○ノ イヤ[…]

[» 続きを見る]

なるほど・・・消えたね(T_T)
組長雑記 ~パレード~

月曜日です、組長です。 ラグビー日本代表頑張りましたねえ!W杯盛り上がってますね。   組長の高校にはラグビー部があり、ラグビー部員のお友達がたくさんおりました! よくスカウトされてました。 ちょこっとラグビー[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネGW明け

GW明けました!いつもほどGWを感じなかった2011年GWでしたぁ。ほんとは8日までいそがしくあってほしかったですが、GWの現場数じゃないですねぇ。   ちなみに8日自分は“恵畑ゆう”なるたいそうのお兄さんのステージディ[…]

[» 続きを見る]