組長雑記~旅雑記もあるでよ~

あっという間に火曜日です。組長雑記です。

昨日はお疲れさん会でした。いつもと比べて非常にボリュームのあるイタリアンでした。

食べ過ぎでおじさんは眠くなってしまいましたよ・・・。(ちなみに酒は一滴も飲んでない!)

そして、朝早めに会社に来ようと思い、駅を出た所で、昨夜の出席メンバーのオール帰りと思しきバカ者  若者3人とすれ違いました・・・。

 

 

歳を感じております・・・。

前にも書きましたが、元々組長は夜が得意な方ではありません。

 

まあ広がりの無い話なのでやめます・・・。

 

ついこないだGWが終わったと思ったら、今日で5月も終わり!あっという間に6月です。

すぐに7月になって8月になって、気がつきゃ一年終わってるんだろうなあと思います。

イベント業界にとっては必ずしも追い風が吹いている時期ではない現在・・・、今年が終わる頃にはどうなってるんでしょうね。

 

まあ、明日は明日の風が吹くか・・・。

 

心配はしてみるものの、あまり悩むのが好きではありません。

できることをやって行きましょう!

久々に期間限定キャンペーンでもやってみるか・・・。(ちなみに今までのキャンペーンはすべて応募者ゼロに終わっております)

6月中にこのホームページから遊具申し込まれた方、閑散期割引という事でお安くしときます!(空いてるツールは)

お問合せお待ちしております。(7月末までのスケジュールとさせて下さいね)

ちなみにふわふわシャオロンはただ今工事中になっておりますので使用できません、申し訳ございませんm(_ _)m

謎のメガネさん、ホームページ修正しないといかんですね。

 

さあ、ボチボチ今日も終わりにしようかと思いましたが、もうちょいと。

GWも終わり、そこではど~っこも行けなかったので、旅行にでも行きたいですねえ。

組長は大体年に2~3回の旅行を楽しみにしとります。

今年は3月に一度お出かけできてますが、そろそろ禁断症状が出てきてます。

温泉でも行ってゆっくりしたいものです。

実は、あまり組長は温泉でゆっくり・・・等という旅行をした事はありません。

何年か前に熊本の黒川温泉という所に行きました。え~所でした。酒も料理もうまい!温泉も素晴らしい!

ちょっと旅行記を書いてみましょう!

福岡まで新幹線で移動し、そこからレンタカーで大分の湯布院近くまで移動。

そこからやまなみハイウェイですか?それをひたすら、走ってきました!

昼飯は途中で瓦そば食べました!

その後は日本一の吊橋行きました!絶景です。

※ちなみに毒トマトが湯布院に行った際に、この橋に行くか、近場の湖に行くか迷ったそうです。結局トマトは湖に行って「なんじゃ?この池は?」と思ったそうです。後で組長に吊橋すごいよって話を聞いて、激しく後悔してました。

その後、阿蘇山まで行ってきました!

草千里、すごいです。普通に牛も馬もいます。日本とは思えない風景でした。

阿蘇山からは煙が立ち上ってました。

そんでもって黒川に戻り、宿泊。

泊った所はたぶんここ。料理もおいしかった(馬肉最高!風呂もよかった)

温泉手形なるものがあり、どこのお風呂もハシゴできるんですわ。もう期限切れだが、まだ家に温泉手形があった気がする・・・。

組長は翌日3個所の露天風呂に入りに出かけました。その後、焼酎とハチミツを買うてから、黒川を後にしました!

車で福岡まで移動し、夜は屋台メシを食べました。福岡はちょっと下調べが足らず、失敗もあったかな?

翌日夕方の新幹線で名古屋に帰りました。

いくらだったか詳しく覚えてないですが、黒川での宿泊費とレンタカー代、新幹線代往復でおそらく30,000円台のプランだった気がします。(宿だけ後でアップグレードした!)

 

おしまいm(_ _)m

ふつ~に温泉行って満喫しとるじゃね~か!な~にがあんまり行った事ないだ!

自分でも書いててそう思いました・・・ま~いいですね。

 

さあ、最後に組長グルメです。

昨日お世話になったので、載せておこう!(えっらそうに全く大した告知効果も無いくせにね~)

このお店です。

ワタリガニかなんかのパスタがうまかったです。野菜の苦みが何とも大人な感じでした。全面禁煙なのがちょいせつないです。

チリチリもじゃもじゃの知り合いの方がいるようです。あんま関係ないか・・・。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

現場〜組長雑記

皆さんおはようございます! まだ始業前のひと時、組長は朝の5時から現場であります。 つかの間の休憩中に書いております。 眠い…。 現場入り後、既に5時間が経過。 辛いのぉ、老体に鞭打って頑張っております。 でもあと13時[…]

[» 続きを見る]

使い切られてしまった・・・

年始ネタ・・・ 私は何をブログに書けばいいのか・・・   そんなこんなで2021年最初のブログ当番のおにぎりです! あけおめ!ことよろ!     昨年からの年末年始もみんなで現場に出ておりま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~厄日雑記~

火曜日です。 今日は厄日であるかのようについてなかった組長です・・・。 まあこういう日もあるでしょう。     明日は明日の風が吹くさ。  組長の座右の銘です。   さて、つい先日の話ですが、組長の後輩がカフェをオープン[…]

[» 続きを見る]

心の洗濯

皆様こんばんは! 毎度この時期に風邪を引いてしまうカワイです。 今回は原因が分かっているんです!   仕事の用で栄に出たときに誰かの菌を拾ってしまったようです。 のどが痛くてたまりません! 目に見えない生物達が活発に動き[…]

[» 続きを見る]

組長雑貨〜オリーブワラサ〜

月曜日です、組長です。 アップし忘れてました。   今年もあと1ヶ月半ですね。 ホントに早い。 日々大切に時間を使わねばと思うのですが、何ともうまくいかない事が多い日々です。   さてみなさん、オリー[…]

[» 続きを見る]