流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも!

Iの隣人です。

2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。

さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑)

そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べてます!(いきなり!?)

先日、ふとしさんに美味しいそしてお得な中華料理屋につれて行ってもらいました。

お昼ご飯

※写真はもじゃもじゃさんです。

本当においしくて週2~3で行ってます。

おすすめは!「ニラレバ定食」でございます。

※画像手前の料理です。

結構ガッツリなので体重が気になりますが・・・・・

最近お腹周りが気になってるし。。。。。。

そんなところにNOBITAさんが

「組長さんがバランスボール始めた」と。。。。

組長さんに話を聞いたらお腹周りが、、、、、

んっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはやるしかない!

バランスボール

はい。

椅子のかわりにバランスボール!!

これでお腹周りは大丈夫?

とりあえず座った感じは大丈夫なのでしばらく続けます。

ってか、バランスボールに座るのは10年ぶりでしょうか。。。

事務所2階の扉を開けて、バランスボールがなければ察してください(笑)

そんなこんなで2014年ZATブログを書いていきます。

今年も1年宜しくお願いします。

最後にこれもヨロシクね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

不思議ちゃんとドラえもん

皆様こんばんは! ドラえもんズの中ではドラ・ザ・キッドが一番好きなカワイです。 彼はかっこいい    ドラえもんはいいですよねぇ 最近はテーマソングが頭から離れず、よく口ずさんでいます。     そ~らをじゆうに と~び[…]

[» 続きを見る]

お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。 先週くらいから現場行ってます!   キャラクターショー人気でしたよ!   こんなでしたよ!お客さま!       キャラクターが登場すると、きゃ[…]

[» 続きを見る]

令和仮面ライダー

ども、なぞのめがねです。   なんか違和感   平成仮面ライダーから令和仮面ライダーへ!冬映画は令和ジェネレーションズ? なんて話題になってますね。   ZATで扱っている平成仮面ライダーシ[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ11 我慢して生きてきた。

 残念ながらいじめはなくなりません。  プロいじめられっ子が言うんだから、間違いない。    ことなかれ二等兵です。    いじめというのは、背が高いとか低いとか、太いとか細いとか、可愛いとか可愛くないとか、かっこいいと[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

こんにちは。 Arisaです。   GWも終わり、少しずついつもの平和な感じに戻りつつある今日この頃です。 一線を退いたはずの私も、今年は5/1-2の平日を除くすべての土日祝は現場でした。 それだけ忙しかったっ[…]

[» 続きを見る]