月曜YO-YO

どうも。

もじゃもじゃです。

なんか最近暖かいですね。

春を感じさせるような暖かさです。

春。

それは新しい季節。

新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。

長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。

しかし、息吹き過ぎなんですよ。

暖かいからって息吹きまくるわけですよ。

するとね、

ヤツがね、

もじゃもじゃの天敵がね、

舞うんです。

舞狂うんです!

そう、花粉が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この不治の病を発症したのは数年前。

もう限界です。

毎年、薬とマスクで命からがら闘っておりましたが今年はやります!

花粉対策レーザー手術!!!!

粘膜をレーザーで焼き切って、アレルギー反応を軽減させるってアレですよ!

人によって効果に個人差があるらしいですが、少しでも楽になるならすがりたい!

これで今年は春の現場を全力で頑張れるハズ・・・・

が!

病院に問い合わせたら、

「今シーズンは間に合うかどうかギリギリのラインです・・・」

え!?

そうなの!?

もう遅いの!?

・・・・・・・・・・・・・!?

果たしてもじゃもじゃに春は来るのか。

次回、「こりゃたまらん。春の陽気と育つブロッコリー」

お楽しみに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

7月7日は七夕です。

こんばんは、あずまです。 本日は七夕ですね。 皆さんは短冊に願い事は書きましたか?? あずまは某スーパーにあった短冊にコソコソッと書いて 子供たちがたくさん付けた短冊に混ざって付けてきました。 ……何を書いたかは秘密です[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~盆もおわり・・・~

月曜日です。 組長です。   コロナもガンガン増えていますが、 組長は「風邪の親戚レベルのバイキンごときには負けん!手洗いうがいとこまめな消毒、そして栄養ある食事!早寝早起きで免疫を落とさぬことだ!」と思い、日[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ またまたブログが消えちゃったArisaよ☆ 学びました、ワードで打ってから更新することを。 気を取りなおして… 先日、舞台を見に行ってきました。 私がどハマリしてた方が出演されるということで、知人から誘われたの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 まあ俺のダイエットどーでもいーだろ

水曜日です、組長です。 半休で帰ろうと思ってましたが、段取が悪くそうもいきませんでした。 あ、ダイエットのランニングはちゃんとやってます! ふと思ったこと。 携帯電話。 便利ですね。 組長はかなり初期からのiPhone愛[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~語学雑記~

2週間振りであります組長です。 先日のイベント現場ではこんなアイテムがありまして、こんな感じでした。     イケメンです。背も高いです。ネイティブのトルコの方です。 それだけでイベントの見栄えが変わります!様になります[…]

[» 続きを見る]