組長雑記~公開ダイエット雑記①~

水曜日です。
組長です。

 

2月です!

男に二言はありません。

俺は禁煙できたんだ!次の山に挑戦する!

 

 

腹筋を再び割る為!

妥協はしない。

 

まずは椅子を撤去し、バランスボール

 

こうしましたね!

 

 

 

こらあ!

組長ボールを見て、翌日導入のIの隣人が先にUPしたおかげでインパクトが薄れました!

 

 

 

 

 

 

まあ良いです。

続いて、昨日から始まった出勤スタイル!こんな感じですわ。

 

 

すっかりやる気のおっさんです。

ジャージでジョギング通勤してます。

 

昨日は一駅分の往復だったので、距離にして3kmの往復で、6km程でした。

 

今朝は何だか調子よさそうな気がしたので、2駅分!一気に6km!(要は家から会社まで走ってきたんですよ!)

 

 

足はガクガクです・・・。

道半ばあたりで、腿と脛の筋肉が悲鳴を上げました・・・。

 

今日の帰りは、寒いし一駅分でやめておこうと思います・・・。

 

 

それにしても、最近のお昼ごはんのおいしい事おいしい事!

 

 

・・・これまた店を紹介するとI隣人に被るのでやめます。

おのれ!

 

 

 

失礼しました(汗)

 

 

そうそう!当然ながら、歩道を歩いたり、走ったりしてると、道の両側の景色がいつもよりよく見えます。

こんなお店があったんだ?とか発見がいろいろあります。

 

今朝の発見は「金物屋さんは朝が早い!」

 

 

8時ごろから開店してるんですね!新たな発見でした。

 

 

 

そして、会社から1km程の場所でしょうか?

こんなものができてました。

 

 

 

 

かわいいチワワちゃんですね!

 

 

ではなく、ドッグランです。

半年前に出来たそうですが、今朝初めて気付きました。

 

朝早くからカワイイわんこ達が遊んでました。

ちょっとだけ組長も遊んできました。

 

 

癒されました。

 

 

 

走りながらちょっと思った事~仕事って長距離走に似ています。

 

仕事で一杯一杯になってる若者をよく見ます。

組長もよくテンパります!

 

先が見えず、いつゴールに着くかわからなくて、本当に苦しいです。

(知らない道だと特にそうですね?)

 

 

が、一歩一歩進んで行けば、いつかたどり着きます。

ゴールの無い仕事はありません。

 

 

横道にそれる(ルールを逸脱する)ことなく、進む道をしっかり見定めてゴールを目指しましょう。

必ずゴールは訪れます。

 

 

いつまで続くかわかりませんが、通勤時の運動を出来る限り続けようと思います。

 

グルメ紹介は本日はパスとさせていただきます。

それでは、また来週!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

 

現在68kg(MAX時より-4kg)来週を乞うご期待。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

単純★

こんばんは   よかった・・・ブログ当番思い出して・・・   今日は某オフィス通販から商品が届き、 キャンペーンでもらえたおまけのスタンプで テンションが上がった単純なオンナ、あかトマトです。   『TELありました』コ[…]

[» 続きを見る]

なぞの物忘れ

ども、なぞのめがねです。 完全に抜けてました・・・金曜ブログ なので土曜UPです。 こないだZATのメンバーの結婚式から2次会まで参加してきました。 いや~、楽しい式、パーティーでしたよ。 たくさん懐かしい顔にも会えたし[…]

[» 続きを見る]

最近の食生活見直しプラン

こんにちは!やーまんです!!   組長から「20代の腹じゃない!」とのお叱りを頂き、6月末くらいから急遽ダイエット生活を開始しました。 最近のダイエットは過激な運動や美味しくないダイエット食よりも日々の無駄なカ[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね(≧ω≦)

どうも!KENTです!! 今年のGoldenWeekも終わりましたね~ ZATはGWもバンバン働き、ようやくゆったりModeに入ったところです(^ω^) 皆さんはどうお過ごしでした? さて、今日もお送りしますよ音声ブログ[…]

[» 続きを見る]

屋根より高いこいのぼり

こんばんは、あずまです。 ……えっ?2週連続じゃないかって??? ………………気のせいです。………えぇ、気のせいです! (ブログ当番を忘れたからなんてそんなそんな…) とうとう明日からゴールデンウィークですね。 MAXで[…]

[» 続きを見る]